切迫早産入院6日目〜残り52日〜 | 第二子★切迫早産入院ブログ

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

昨日もちょくちょく目覚めたけど、
ちゃんと寝れました!!!


お昼寝したいけど夜寝れない方が
嫌なので我慢してます。


今病棟には新生児2人と切迫の私しかいないのです。

夜は静かですよ~*\(^o^)/*



そして朝からNSTで張りチェック。

張りがない為シャワーok!!!

やっぱりシャワーは気持ちいいですね☻



なんだか入院生活慣れてきたなぁ~なんて思ってたけど
ヒマすぎるーっ(´^`)↯↯

ヒマで時間経つのが遅いよりも
良いと思い昼間からTVつけちゃいました☻



そんな感じで1日1日を過ごして行きます。


今日から長女が保育園です。
どーなってるかなー。
と、心配でたまりません(´・_・`)

慣れたらお友達と遊ぶの楽しいんだろーなー

慣れるまでがソワソワ。

朝はキョトンとした顔をしてたみたい。


本当私のせいで申し訳ないです(;_;)


長女も残り52日頑張るんだから
私も頑張らなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و


でもやっぱり会えないのは淋しいなぁ(;_;)