昨日もちょくちょく目覚めたけど、
ちゃんと寝れました!!!
お昼寝したいけど夜寝れない方が
嫌なので我慢してます。
今病棟には新生児2人と切迫の私しかいないのです。
夜は静かですよ~*\(^o^)/*
そして朝からNSTで張りチェック。
張りがない為シャワーok!!!
やっぱりシャワーは気持ちいいですね☻
なんだか入院生活慣れてきたなぁ~なんて思ってたけど
ヒマすぎるーっ(´^`)↯↯
ヒマで時間経つのが遅いよりも
良いと思い昼間からTVつけちゃいました☻
そんな感じで1日1日を過ごして行きます。
今日から長女が保育園です。
どーなってるかなー。
と、心配でたまりません(´・_・`)
慣れたらお友達と遊ぶの楽しいんだろーなー
慣れるまでがソワソワ。
朝はキョトンとした顔をしてたみたい。
本当私のせいで申し訳ないです(;_;)
長女も残り52日頑張るんだから
私も頑張らなきゃ٩(ˊᗜˋ*)و
でもやっぱり会えないのは淋しいなぁ(;_;)