切迫早産入院〜残り54日〜 | 第二子★切迫早産入院ブログ

第二子★切迫早産入院ブログ

第二子妊娠中。
只今、切迫早産で二ヶ月の入院中

切迫入院の皆様!
励ましあいながら1日1日を乗り越えましょう。

今日は、1日起きに入れるシャワーの日。


朝の張りがなかったのでシャワー入れました\(^o^)/

でも、点滴もお供してます。

長女の時は外してくれたけど、
今回は子宮口開いてるからかな?
外してくれません(´・_・`)

1度開いた子宮口はとじない。
って先生に言われたけど、
検索しまくったら、
子宮口とじましたー!って人もいるし、、
1度開いちゃったら閉じないよ。
って人もいて(´・_・`)

期待しても損だなぁ~って思ったから
おとなしく36wまで頑張ります。


毎日夜になると、気分が落ち込みます。
早く沢山寝れるようになりたい…>_<…


毎日毎日、この切迫入院を乗り切って
点滴を外して貰う瞬間を夢見てます。

3月が終われば後30日~だぁ~って
ヤル気出てくるな~!!!


はぁ~。
入院じゃない2ヶ月はあっという間なのにな~