今日は、1日起きに入れるシャワーの日。
朝の張りがなかったのでシャワー入れました\(^o^)/
でも、点滴もお供してます。
長女の時は外してくれたけど、
今回は子宮口開いてるからかな?
外してくれません(´・_・`)
1度開いた子宮口はとじない。
って先生に言われたけど、
検索しまくったら、
子宮口とじましたー!って人もいるし、、
1度開いちゃったら閉じないよ。
って人もいて(´・_・`)
期待しても損だなぁ~って思ったから
おとなしく36wまで頑張ります。
毎日夜になると、気分が落ち込みます。
早く沢山寝れるようになりたい…>_<…
毎日毎日、この切迫入院を乗り切って
点滴を外して貰う瞬間を夢見てます。
3月が終われば後30日~だぁ~って
ヤル気出てくるな~!!!
はぁ~。
入院じゃない2ヶ月はあっという間なのにな~