昨日はほとんど眠れませんでした。
私の場合は、
入院中の睡眠と、
点滴の血管炎にメンタルをやられます。
長女の時も2日目で漏れてメンタルやられました。
ただ、長女の場合は33wでの入院だったので
10日間という今回じゃ考えられない位短かかったです。
初めての私にはそれでもかなり弱りましたが…
今回はその倍!
そして甘えたがりの長女もいます(´・_・`)
さて、昨日の続きですが、
本日母と旦那に市役所へ行ってもらい
保育所に空きがあるか聞いて貰いました!
母の職場近くに1日2200円で預けられる場所があって、
本当は1ヶ月しか預けられないところ
訳ありの為2ヶ月預かってくれることになりました。
面談が月曜日にあるそうです。
保育所に預ける事に少し抵抗があったので
微妙でしたが、
仕方が無い。
長女も頑張るんだから私も2ヶ月頑張らなきゃ!!!
そして明日から旦那が休みなので
長女と実家に帰って貰いました。
車で2時間はかかります(._.)
今日は寝たいなぁ~泣
点滴も痛くなってきましたが
初めは一週間は頑張ってほしい!