おしゃれでリーズナブルな生活雑貨店! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんにちは。

 

 

オーダーメードお片づけ
快適空間を作るライフオーガナイザーのロコです。

 

 

 

 

 

先日実家に行って来たのですが

母の希望で近くのショッピングセンターに

買物に付き合いました。

 

 

とっても広い「ららぽーと堺」です。

その中で、目に止まったお店が

生活雑貨店「Standard Products」さんです。

親子でテンション上がりました!

 

 

あの100均ダイソーさんが、

新しいスタンダード生活雑貨を提案しているお店です!

 

 

 

収納用品からキッチン雑貨、食器、インテリア雑貨などが

シンプルおしゃれでリーズナブルな価格なんですよ!

 

 

まだ、店舗数が少なく

残念ながら奈良にはまだ出店されてません。。

 

 

 

母はトイレマットを購入したのですが、

わりとモノが多い実家

 

 

食料品などは父と2人暮らしなのに

冷蔵庫と専用冷凍庫2台が

いつもパンパンです。

 

 

暮らしを見ていると

買物傾向があるんですよね。

 

 

車を義妹とシェアしているので

買物に行きたい時に買いに行けない。。。

 

なので、不安になりつい食材を

買いすぎてしまうようです。

 

 

 

今回も、

トイレマットが痛んできたので

購入したい!

 

1枚でよいのに

トイレマットを2枚買おうとしていました。

予備はあるのにです!

 

 

私と喋っていて

母も1つで良いと気付きました!

モノが余計に増えることなく

良かったです(^▽^;)

 

 

なんだかんだと喋りながらの買物は楽しい✨

 

 

楽しいですが、

注意点は

リーズナブルなので

余計なモノまで買わないようにです!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

快適な暮らしの1歩

自分で片づける事が難しい方はご相談下さいね。

お試しお片づけサービスはこちら☆

各種サービスはこちらから☆

※新規お客様対応は5月からとなります。

 

★HPリニューアルしました!