見落としがちな収納 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんにちは。

 

 

 

オーダーメードお片づけ
快適空間を作るライフオーガナイザーのロコです。

 

 

 

 

 

今日は、風も強くまだまだ寒い日が続いていますね。

 

 

先週、今週と卒業式を終えられたご家族を目にしました。

この時期は、家族の暮らし方も変わる季節ですね。

 

 

お子さんが一人暮らしを始めたり

旦那さんの異動があったり

家族4人暮らしが2人になったり

変化がありますね。

 

 

こんな時、お片付けで見逃しやすいのが

食品などのストックの数量です!

 

 

家族が減っているのに、ストック品を買い続け

常に、食品庫がパンパン状態になっていないですか?

 

 

子供も独立し家を出て

夫婦2人暮らしなのに、お菓子のストックが溢れている。。。

 

 

溢れているから、食べてしまう。。。

また、買っちゃう。。。

 

 

健康の面、経済的にも良くないですよね。

 

 

沢山のストックが必要でしょうか?

ホントに必要なモノ?

今一度見直してみて下さいね!

 

 

見直す事で、食品ストック数も減り

収納場所もコンパクトになりますよ!

 

 

 

快適な暮らしの1歩

自分で片づける事が難しい方はご相談下さいね。

お試しお片づけサービスはこちら☆

各種サービスはこちらから☆

※新規お客様対応は5月からとなります。

 

★HPリニューアルしました!