11月中にすると年末ラクです! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんにちは。

 

 

オーダーメードお片づけ
快適空間を作るライフオーガナイザーのロコです。

 

 

 

11月に入りましたね!

 

制限していた生活から

普段の生活に戻り

買い物に行ったり、旅行をしたり

皆さん暮らしを楽しんでいますか?

 

私も季節の良い時期に

旅行など楽しみました!

 

新たな学びで東京に行ったり

沢山移動した9,10月でした。

 

 

行ってみたかった根津美術館にも行けました!

 

 

 

友人と会ったり出かける事も多くなり

洋服を買って

クローゼットがまたパンパンになりそうです。。。

また、見直しをしないとですね。

 

お気に入りの洋服を選び

着ない洋服は処分します。

 

皆さんもこの連休に見直ししてみませんか?

今、少し見直すと年末年始のお出かけコーディがしやすくなりますよ!

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

自分で片づける事が難しい方はご相談下さいね。

お試しお片づけサービスはこちら☆

各種サービスはこちらから☆

※新規お客様対応は12月からとなります。

 

★HPリニューアルしました!