今年買って良かったモノ1番! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんにちは。

 

 

オーダーメードお片づけ
快適空間を作るライフオーガナイザーのロコです。

 

 

今年最後の投稿は大晦日となりました。

 

 

今年もあっという間の1年でした。

ワクチン接種をされた方など

外出され日常が戻りつつあるのを感じます。

 

 

先日も母が行きたい!と言っていたお店に

やっと連れて行ってあげる事ができました。

 

 

そのお店とはフライパン屋さんです。

大阪にある町工場が作る

鉄フライパン屋さん「FUZITA KINZOKU」さん!

 

 

 

工場に併設されたおしゃれなショップでした!

 

 

 

鉄のフライパンは少々めんどくさい。。。

というイメージがあり抵抗がありましたが

私も1つ購入しました!というか

母が買ってくれました(^-^;

 

 

 

 

フライパンは今使っているので事足りているので

そのまま食卓に出せ

持ち手が取り外しできる

「JIU ジュウ」を購入です。

 

 

 

 

帰宅後早速ジュウで鶏肉を焼きました。

鉄のフライパンに感動です☆ミ

 

 

もう、鶏肉の表面はパリッと

中は柔らかで美味しい!

見栄えも最高!

 

 

 

 

 

今年買って良かったモノ

一番です!

手入れもラクで

美味しく調理ができます!

ほんとおススメ!

来年は藤田金属さんの

26センチのフライパンを買う予定です。

これは、自分で買います(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、モノが増えたら収納を考えないとです。

フライパンは

100均のお皿収納グッズを使って

立てて収納しました。

 

 

 

 

皿収納グッズは皿を収納しやすいよう

溝があるので、フライパンを程よくホールドしてくれます!

 

 

 

 

今年も好きなモノが増え

使わないモノを処分し

心地よく暮らせました!

 

 

来年も引き続き

心地よく生活される人を増やして行きます!

 

 

今年最後に

ブログに訪問頂いた皆様

片づけ作業を一緒にした皆様

イベントに参加頂いた皆様

一緒に仕事をした住宅メーカー様

ありがとうございました!

 

 

 

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

お問合せはこちら☆
各種サービスはこちら☆
※新規お客様は来年1月からの対応となります。