山崎実業の鞄収納スタンドを使った感想♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

メリークリスマス!

 

 

 

オーダーメードお片づけ
快適空間を作るライフオーガナイザーのロコです。

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ後1週間となりましたね。

 

 

 

お客さまのお家も整理収納作業していますが

我が家も、時間があれば片づけています(^.^)

 

 

前から使ってみたかった収納用品があり

今回購入し設置しました!

購入したのはこちら

 

 

山崎実業の鞄収納スタンド「smart」です!

お客様にも提案しようかなと思っていたので

先ずは、自分の家で試してみました。

 

 

私のクローゼットの上段にあるカバン達

 

 

仕切りスタンドを使って

小さなカバンは収納しています。

 

 

カバン収納スタンドを使うとこんな感じ!

 

 

 

おーー!

スッキリしました。

出し入れもしやすいですね!

 

 

しかし。。。

組み立てが結構大変でした。。。

仕切り板をはめ込むのに

力が要りますね。

最後のカチッとはめる所が固い!

コツとしては、向きを変えて

上から力を入れるとよいです。

 

 

かなり力が要るという事は

仕切り板の場所を変えたい時は大変です。

なかなか外せない。。。

ゴムハンマーのようなモノが必要です。

 

 

そして、プラスチック板ではめ込み式なので

はめ込み巾より丸い大きなカバンを収納すると

板が開きます。

(モフモフのファーバックがそうなりました。)

仕切り板が逆ハの字型になるので

巾に注意して仕切り板をはめ込んで下さいね。

 

 

少々大変でしたが

かなりスッキリしたので

買い足そうか思案中です。

 

 

洋服の近くにカバンが収納されていると

コーディネートがしやすく

見てるだけで

テンション上がります(^.^)

 

 

カバンの収納考えている方

鞄収納スタンド「smart」ご参考下さいね。

 

 

 

 

 

お問合せはこちら☆
各種サービスはこちら☆
※新規お客様は来年1月からの対応となります。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。