発熱!もしや!!Part Ⅰ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんにちは。

 

 

 

 

オーダーメードお片づけ
快適空間を作るライフオーガナイザーのロコです。

 

 

 

 

先日、息子(大学生)が深夜の嘔吐からの

発熱で体調を崩しました。

 

 

色んな事が頭の中でクルクル(>_<)

 

 

コロナかもしれない。。。

PCR検査しなきゃ。。。

私も仕事に行けない。。。

あ~あ~。。。

 

 

早朝に仕事関係各所に連絡し

病院で診察、PCR検査と

バタバタな1日が始まりました。

 

 

念の為、コロナに関する広報誌は

ファイルしていたので

早朝に相談窓口に連絡しました。(24時間対応)

 

ファイルと言っても広報誌の必要な部分だけ

クリアファイルに挟み

すぐに見れる所に収納していました。

 

 

 

相談窓口からPCR検査予約ができるのですが

PCR検査は早くて

その日の夕方か翌日になり

検査結果は検査してから3日後との事でした(>_<)

えー💦すごい日数かかるやん。。。

 

で、あと1つの方法は

ご自分で発熱外来か

かかりつけに電話して予約して下さいとの事です。

(PCR検査されていない医院もあります。)

一人暮らしの人は大変だな!と思いました。。。

 

 

 

幸い、近くの診療所でPCR検査対応頂けるとの事

午前中にPCR検査を行い

翌日のお昼に検査結果がわかります。

 

 

PCR検査もドライブスルー方式の所や

院内分離方式でされている所もあります。

息子は、院内分離方式の診療所だったので

診察もして頂きました。

 

 

翌日のお昼前に

PCR検査結果が陰性と連絡を受け

ホッとしました。

 

 

検査結果が出るまでは

もちろん家族も外出できず

家庭内感染を防ぐために

対応しなければなりません。

 

 

我が家の対応は次回

報告しますね。

 

 

お片づけのコツ、ヒント

を知りたい方は

メルマガ登録して下さい

↓  ↓  ↓  ↓

たった1分で読める!

「スッキリお片づけ術」

無料で読めますよ。

 

 

お問合せはこちら☆
各種サービスはこちら☆
※新規お客様は7月からの対応となります。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。