【ご感想】忙しくて片づけを見直す時間がないお客様 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

 

 

cocochi空間でサポートさせて頂いているサービスは

殆どがマンツーマンで対応させて頂いてます。

もちろん、ご依頼主と!

 

 

 

 

 

 

お客様の事を理解し

サービスを提供するのですが

先日のリピートのお客様

お子さんが小学生になるタイミングでご依頼頂きました。

 

 

 

キャリアウーマンで小学生になったばかりのお子さんと

幼稚園児の2人の育児に日々大変💦

 

 

 

 

お客様の奮闘が

目に浮かびます。。。

 

 

 

忙しくてお客様自身

オーガナイズしたいけど時間がない・・・

さあ、どうしましょう。。。

 

 

 

 

奥様の事、家族を理解している

ご主人様とマンツーマンでお片づけをする事になりました。

 

 

 

さて、ご主人は家族の事をどこまで理解しているのか。。。

 

 

 

お子さんの洋服から仕分けていくのですが

どの洋服を普段着ているのか

しっかり把握されていて感心しました。

奥様の洋服も!!

 

 

共働きのご家庭は珍しくありません。

 

 

女性だけが、家事、育児をするのでなく

今の時代は、男性も出来る範囲で家事、育児に参加する事が

快適な暮らしに繋がるのではと思いました。

 

 

そして、得意分野は得意な人がフォーローです!

その方がスムーズかも!と今回感じました。

 

 

ご主人様とお片づけし

奥様から嬉しいご感想頂きました。

 

 

「夫に頼むのは罪悪感がありましたが、
右近さんは、応援してくれていると感じ、お願いしました。
結果、お願いして、本当に良かったです。
毎日のストレスが軽くなりました。

 

 

今回のクローゼットのブランコ突っ張り棒

とても私に合っていて、リバウンドしておりません。

右近さんにしてもらって、
自分でもかける収納の方が好きなんだと思っていることに気づきました。
私たち夫婦の事を理解していただたいたうえでの収納は、
本当にありがたいです。
炊飯器もちょっとしたことなのに、
毎日使うので、
ぐっと便利になりました。
なにより、応援して下さっている右近さんの愛情を感じる収納で、
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。」
 
 
 
 
 
 
ほんと、嬉しいご感想です。
 

 

私は、お片づけにお困りの方の
サポーターです。
依頼頂いたお客様の行動
ご家族の行動が
ご自分の想いをカタチにされたんだと思います。
 
 
ストレスが軽減し
キラキラ輝かれる女性が増えると嬉しいです。
 
 
片づけにお困りの女性が
行動しスッキリ生活手に入れられますように☆
 
 
お片づけにお困りの方へ
相談会開催いたします。
 
 

【片づけ相談会】

日時:①6月19日㈫  10:30~11:30 残席2名様

     ②     19日㈫    13:30~14:30

    ③  20日㈬  10:30~11:30 残席2名様

    ④  20日㈬  13:30~14:30

 

場所:cocochi空間(奈良県生駒郡斑鳩町)※最寄り駅JR法隆寺

    詳細はお申込み頂いたのちお知らせいたします。

 

参加費:1500円

 
 

お申込みはこちらから✩✩

※メッセージ欄にご希望時間を記入下さい。

 

皆様のご参加お待ちしています。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

コンサルティング・お片づけサービスはこちら✩

お問合せ・お申込みはこちら✩✩