考えてるけど行動に移せない時 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

奈良のホームサロンスタイリング

快適空間を作る☆ロコです。

 

 

一気に寒くなってきましたね💦

 

今日のオーガナイズ作業でも

お客様が、つい先日まで扇風機や暑くなったので

クーラーも付けてたのに!と気候に着いて行けないです(゜o゜)

と話していました。

 

 

冬支度をしていかないとです。

 

 

お知らせです。

今週開催のHDC大阪様

キッチンの片付ルールセミナーは

一部、二部とも満席となりました。

ありがとうございます(*^^*)

ご参加の皆様、当日はお気をつけてお越しください。

 

 

さて、今日の作業でのお悩みは

リピーターのお客様で

ライフスタイルの変化により

少々物が溢れご依頼頂きました。

 

 

忙しい日々の中

このようにしたい!という考えはあるけど

実行に移せない・・・行動できないようです。

 

 

 

 

こうしたいという考えはおありなので

頭の中を整理し

一緒に片付けしていきます。

 

 

今日も、1つカタチになりました!

受験勉強部屋完成。

気の散る物がない集中できるお部屋です。

 

早速、オーガナイズしたお部屋で勉強されました。

 

 

片づけのお悩みも皆さんそれぞれ違います。

 

 

今年も後わずか!

片づけのお悩みを今年中に解決しませんか(*^^*)

新規お客様は11月20日以降となります。

オーガナイズサービスはこちら✩

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■ホームサロンスタイリングキャンペーン

 詳細はこちら→☆
 9月分は終了いたしました。ありがとうございます!
 10月分終了いたしました。ありがとうございます!
 11月分募集中です!
 
■片付けができるようになるお茶会
10月19日(木)10:00~12:00
お申込みはこちら→☆
 
 

■ライフオーガナイザー入門講座

10月24日(火)10:00~13:00

詳細はこちら→☆

お申込みはこちら→☆

残席1名様

 

■キッチン収納講座

10月20日(金)

①11:00~12:30

②14:00~15:30

HDC大阪(ハウジング・デザイン・センター大阪)

グランフロント大阪 北館5F

お申込みはこちら→☆

満席となりました。

ありがとうございます。

 

 

LINE@始めました!

友だち追加

ID=@gou6184i