【募集】ホームサロンスタイリングキャンペーン! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

 

 

奈良のホームサロンスタイリング

快適空間を作る☆ロコです。

 

 

只今、5周年ライフオーガナイズキャンペー中です。

お片づけをお考えの方!

こちらをチェックです→☆

 

 

 

 

 

 

皆さん台風の影響は大丈夫でしたか?

奈良は雨風強かったですが、大丈夫でした。

 

 

今日は、台風の影響で涼しかったですね。

オーガナイズ作業でしたが、

この時期クーラーなしで作業できました(゜o゜)

秋が待ち遠しくなりました✩

 

 

さて、キャンペーン第二弾!

遅くなってしまいました💦

 

 

ホームサロンスタイリングキャンペーンです。

 

お家で、教室やエステ、ヨガなど

ホームサロンをお考えの方の

お部屋をスタイリングします。

 

モチロン、既にホームサロンを経営されている方もご利用頂けるサービスです。

 

 

こちらは、今年いっぱい毎月1名様対象となります。

 

 

インテリアイメージやインテリアグッズなどの提案に時間を要するので

申し訳ないですが

毎月1名様のみとなります!

 

 

ホームサロンをお考えの方

この機会にご利用下さい。

 

【ホームサロンスタイリングキャンペーン】

 

・ホームサロンコンサルティング(2h)

・イメージインテリアスタイル提案

・インテリアグッズ提案

・仕上げ作業2h

 

これらをパックで38,000円(税込)となります。

 

※交通費は別途申し受けます。

※オーガナイズ作業ご希望の方は1時間2名、5,400円となります。

 (1名の場合3,780円です)

 

 

チラシに使えるホームサロン

お客様が行ってみたくなるホームサロン

お客様がリピートしたくなるホームサロン

あなたの理想のホームサロンをカタチにします!

 

 

皆様のご応募お待ちしています(*^^*)

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

■キッチン収納講座
8月3日(木)10:00~12:00
詳細はこちら→☆
お申込みはこちら→☆
前回のご感想→☆
満席となりました。
ありがとうございます。
 
 
■片付けができるようになるお茶会
8月24日(木)10:00~12:00
お申込みはこちら→☆
残席2名様
 

 

■ライフオーガナイザー入門講座

8月25日(金)10:00~13:00

お申込みはこちら→☆

残席3名様

 

LINE@始めました!

友だち追加

ID=@gou6184i