私の朝習慣♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

おはようございます。

 

 

奈良のライフオーガナイザー
快適空間を作る☆ロコです。

 

 

 

昨日はお客様の体調不良で

午前中の作業が延期となりました。

 

周りでも、体調くずされている方多いです。

手洗いうがいに体調管理お気を付け下さいね。

 

 

 

体調管理に良いなと最近思っているのが

毎朝の習慣です。

 

 

私が毎朝しているのは

朝起きて、口を水でゆすいで

水にレモンとりんご酢を入れたモノを

毎日500㎜飲んでいます。

 

 

始めは、毎朝500㎜の水は

きつかったのですが

今では問題なく飲めています(*^^*)

 

 

レモンがない時は、その他の柑橘類や

りんご酢水だけの時もありますよ。

 

 

 

これだけではないかもしれないけど

体の巡りが良くなったのか

疲れにくく

朝もスッキリし

体も軽いんですよ(*^^*)

 

 

 

そして、朝食を済ませた後に

キント―のカラフェで淹れたコーヒーで

1日が始まります。

 

 

IMG_20161128_091511950.jpg

 

 

どちらかと言うと、ルーティンが続かない

私ですが

 

 

結果が実感でき

テンションの上がるお気に入りカラフェなので

3か月ほど続いています♪

 

 

良かったら、皆さんもお試し下さい(*^^*)

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

仕事に行ってきまーす!

ポチッとクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村