空間のある収納スペースにはこの収納ラックが使いやすい。 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

奈良のライフオーガナイザー
快適空間を作る☆ロコです。

 

 

私の周りで風邪などで体調崩してらっしゃるかた

チラホラ聞きます。。。

皆さん暖かくして体調管理しましょうね。

 

 

 

さて、普段お客様宅にお伺いする時は車で行く事が多いです。

収納用品やカタログなど重い物を持って行くこともあり

工具は車に常備しているので急な対応もできます。

 

 

 

しかし先日は、お客様宅に電車に乗って作業に行ってきました。

午後から大阪での打合せの為電車にしました。

 

 

 

こんな時に限って・・・工具がいる羽目に(+_+)

ステンレスの棚板の調整にハンマーがいるのです。

 

※画像はお借りしました。

 

あ~、今日はここの片づけは出来ないかと思ったら

棚板がきつく嵌っていなかったのが幸い

ハンマーなしでも調整できました!

ハンドハンマーです(^^;

アシスタントさんとバシバシ調整しました。

 

 

 

大容量の収納スペースに棚がない時や

納戸などに設置して使われるのがおススメです。

25,4㎜ピッチで高さを調整できる所もいいですね。

キャスターを付ける事もできるので簡単に移動できます。

 

 

ただ、棚板の高さを変更する時は2人がおすすめ!

棚板を外すのに2人の方がラクに作業できます。

 

ステンレス棚の老舗

●エレクター

価格リーズナブル

●ルミナス

 

ご自宅に合わせてセレクトして下さいね。

 

 

来月には新しい家族が誕生するお客様。

お部屋も家族の成長と共に変わっていきます。

ご家族の成長に合わせサポート致します(*^^*)

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■キッチン収納講座(全2回)
11月18日(金)10:00~12:00(今年最終となります)

2回目は参加者で日程を決めます。

詳細はこちら→☆
お申込みはこちら→☆

■ライフオーガナイザー入門講座
 11月30日(水)開催(今年最終となります。)
 詳細はこちら→☆