好きなインテリア雑誌を見てやっぱり家が好き♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

奈良のライフオーガナイザー

快適空間を作る☆ロコです。

 

 

今日は奈良市方面に用がありついでに、

奈良公園で開催されているイベントに行くつもりが

早朝から息子が体調悪いとの事・・・。

 

 

急遽予定変更で

嘔吐が酷かったので休日診療に走り

点滴をして貰って落ち着きました(´ー`)

後は家でゆっくり・・・。

 

 

 

こんな日は読書です。

 

読もうと思いながらゆっくり読めていなかった

伊集院静さんの「大人の流儀」

「大人のpremium PLUS 1 LIVING」も読むことができました。

 

IMG_20161106_171121433.jpg

 

大好きなインテリア雑誌です。

今回のテーマが

「素敵なあの人が たどり着いた 暮らしとインテリア」

 

 

皆さん時を重ね、自分スタイルで

暮らしを楽しんでらっしゃる所に共感します!

 

 

私も、そんな暮らしがしたい♪

自分らしさ、家族らしさが詰まった家。

 

 

考えるだけでワクワクします(*^^*)

何からはじめようかな♪

 

皆さんもそんな事を考えると楽しくなりませんか。

 

皆さんの自分スタイルの家づくりのお手伝いもしたいな。

家が好き♡っていう女性を増やしたい!

女性の笑顔が増えればいいな♪

と強く思った1日でした(*^^*)

 

 

40代50代の皆さん、一緒に自分スタイルの暮らし考えてみませんか。

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

読んだよ!のしるしにポチッとして頂くと励みになります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

■キッチン収納講座(全2回)
11月18日(金)10:00~12:00(今年最終となります)

2回目は参加者で日程を決めます。

詳細はこちら→☆
お申込みはこちら→☆

■ライフオーガナイザー入門講座
 11月30日(水)開催(今年最終となります。)
 詳細はこちら→☆