片づけを学んだのに行動に移せないあなた。。。 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

 

~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~
片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。
 

 

突然予告もなしに何かが変わるのって

ビックリします!

今も、アメブロの書式が変わっていて

驚きました💦

使いやすくなってると嬉しいな♪

感想は最後にかきますね。

 

 

 

さて、先日の心地よい空間つくり講座にご参加頂いた方から

早速、片づけました!とご連絡頂き嬉しいな~と素直に思います。

片づけのスイッチを入れるお手伝いが出来た!

と思うのですが。。。

 

 

 

中には、自分に合った片づけ方は分かったけど

減らし方も教わったけど

行動に移せない方もいらっしゃいます。

 

 

 

行動に移せない!と頭を悩ませている方は

左脳タイプの方が多いです(^-^)

頭の中で色々考えちゃうんですよね。

そして、悶々としていませんか。

 

 

 

しかし、頭の中では今までにない事を考え

「片づけ」を意識しているのではないですか?

 

 

今までとは違う

まだ、行動に移せてないけど

 

 

確実に意識は変わっていると思います。

 

 

焦らず、自分のペースで前進下さい。

 

 

まだ、行動に移せない方!

先ずは、要る要らない!

必要か必要でないか!

から初めて下さい(^o^)/

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとう。

リニューアル書式、書きやすいです♪

めちゃ、簡単な操作になってる!

っていうか前の操作に戻った!!!(^^)!

 

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

 

【募集中講座】

■キッチン収納講座(全2回)
11月18日(金)10:00~12:00(今年最終となります)

詳細はこちら→☆
お申込みはこちら→☆

■ライフオーガナイザー入門講座
 11月30日(水)開催(今年最終となります。)
 詳細は暫くお待ち下さい。