新しい生活に向けてお片付け! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~
片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー
レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。




奈良の朝晩は過ごしやすくて、
寝る時はクーラーなしで大丈夫です。
今朝も涼しく、オーガナイズ作業も
やり易いかと思いきや


日中は若干暑い💦
今日の作業はクーラーの付いてないお部屋!
どうする!!
窓を開け放ち、扇風機全開!


神様は見ていてくれたのか
曇り空となり風も出て、
無事オーガナイズ終了♪


年末に新たな家族の誕生に向け
お片付けです。
出産まで後少し、べビちゃん
が喜んでくれ
ママが育児のし易い空間作って行きます。


これから、べビちゃんを迎えられる皆さん
どの部屋でべビちゃんと日中過ごしますか?


ダイニング?リビング?
和室?


そして
ベビーベット?お布団?
ハイロ―ベット?クーファン?



※画像はお借りしました。


安全な場所と快適環境でべビちゃん
お迎えくださいね。


先ずは、どの部屋で赤ちゃんと過ごすか?
妄想してみて下さい(*^^*)
必要なモノが浮かんできますよ♪


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村