お片付けはワクワクするのです♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。

~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~
片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー
レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。





ここの所疲れが取れず夜は撃沈😢

回復する間もなく疲れが蓄積されていくんですよね。
やっと、今朝はゆっくり休めました。
8時まで寝てましたから(笑)


今週のオーガナイズ作業で嬉しいな!と思った言葉。

お客様のご感想

ワクワクしながら作業させて頂きました!」


お片付けって地味で、面倒くさくて「ワクワク」なんてほど遠いと思うでしょ。
でも、そうじゃないんです。

スッキリ、整って行く空間は「ワクワク」するのです!


想像してみて下さい。
理想の空間に近づいて行くとテンション上がるでしょ♪






理想の住まいを思い描きながら、小さいスペースから先ずは初めて下さいね。
ご自分ではムリって方は、プロに頼むのが一番の近道ですよ。


今日も最後まで読んで頂きありがとう。
読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村