この冬ハマってるお茶のおとも♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。



今日で1月も終わりですね。

後数時間で2月、受験生を抱えてるのでソワソワなんだか落ち着かないです。

受験生の皆さん、親御さん栄養つけて体調管理に気を付けましょね。



さて、この季節の家事や仕事の合間のいっぷくには、

コーヒーや紅茶とクッキーやチョコレートなど

食べ応えのある甘いものを頂きたくなります。

甘い物はソワソワした気持ちも落ち着きますね♪


家に居る時は欠かさずお茶する時には何か食べてますね(^^)


最近これ美味しいよ!と教えて貰ったこちらにハマっています。



皆さんご存知のビスコ!

赤いパッケージの物でなく

こちらは、麦芽胚芽入りクラッカータイプのビスコです。





サクサク感とクリームが絶妙です。

もう~この食感と味が大好き♡


中身のビスコもご紹介と思ったのに最後の1つ食べちゃいました(^^;



お菓子ながら、乳酸菌、カルシウム、ビタミンB1B2、ビタミンDが含まれてるんです。

この冬のお茶のお友におススメです(*^^*)


無くなったので明日買いに行きます♪



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。





にほんブログ村