あれこれ妄想しています♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。




お正月飾りも片づけて、今はシンプルなインテリアになっています




玄関もファブリックパネルと小さなオブジェのみ。









玄関は暫くシンプル楽しみます。





リビングはどうしようかな?



こちらは、お気に入りチェストにガラスの花瓶でインテリアを楽しむ予定♪

来週ガラス雑貨など調達しに行きます(レポしますね)。




エアープランツや春の花が出始めたら桃やミモザにチューリップなど飾りたいな。




あっ、左のカゴも買い替えたい!

このカゴは息子専用BOX。

週末は生徒手帳や名札、ポケットティッシュなどをここに収納です。



結構いい場所に収納位置があるでしょ。

ここだと片づけてくれるから、仕方なく譲歩です(T_T)



なので、せめて雰囲気に合う入れ物で気持ちを落ち着かせます(笑)



まだまだ寒いですが、春のインテリアを妄想して楽しんでいます♪


皆さんはどんなインテリアの妄想でしょう?


妄想後は行動して現実にしますよ!



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。





にほんブログ村