めがね収納 |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。



今日は午前中事務仕事を終えて、午後から私が所属している

ライフオーガナイザー協会関西の新年会でした。

グランフロント7F「Donnagolosi」ドンナゴロージ  

カジュアルイタリアンなお店でした。


開催時間より少し早く大阪に着いたので

ルクアをブラブラ


タイガー でお手軽メガネケースをゲット。


メガネを買った時についてくるメガネケースって使わないんですよね。


なぜか


私の場合、ケース自体がかさ張るし、収納しにくいんです。


これならスリムで簡単に出し入れ出来ます。






写真ではブルーに見えますが実物はグレーです。

これで300円ならいいでしょ♪






カバンの中での迷子が少なくなるかな。



新年会では、おめでたの方がいるテーブルでめでたい!

今年に入り2人目の妊婦さんとお食事です。

幸先良いな~(*^^*)



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。





にほんブログ村