IKEA同行ショッピング |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


~くらしを楽しみ 空間を楽しむ 快適空間作り~

片づけからインテリアまでサポートするライフオーガナイザー

レジデンシャルオーガナイザーの右近 弘子です。


本日はお客様とIKEA同行ショッピングでした。

重いモノもあるのでご主人様にもご参加頂きました。


「BILLY」のワイド800㎜×高さ2020㎜のモノと高さ1060㎜の物です。

高さ2020㎜のモノはかなり重いです。





高さ1060㎜のモノなら、ご主人1人でひょいとピックアップです。

女性なら2人は必要ですよ。

ご夫婦で行くなら大丈夫です。


組み立てはご主人に頑張って頂きます♪

IKEAスタッフの方に聞いた事がありますが

殆どの家具は皆さんで組み立てはるそうです。


お父さん腕の見せ所!

頑張って下さいませ。


組み立て苦手なお父さん、お母さん頑張りましょか(笑)

先日も、「ヘムネス」のこちらお母さん一人で組み立てられましたよ!

とっても楽しかったそうです。






今日のIKEAはこんな感じ!




2階ディスプレイ部はお客様とあれこれ物色するので

最後のレジ前にてクリスマス撮影です。


IKEAに行かれる方!

かなり歩きます。

ラクな履きなれたシューズがおススメです。


今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。












にほんブログ村