手放すモノをシェア☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良のインテリアオーガナイザー、ロコです。



今日は台風の影響ですね、過ごしやすい1日でした。


そんな中、「暮らしnarao会」のミーティングでした。

それぞれが忙しく、今年前半はスロースタートでしたが

後半はお待たせしました!


来月より、講座などなど開催して行きたいと思います。

詳細はしばらくお待ち下さいね。


narao会のミーティングは、高橋由美さんの 自宅で開催する事が多いのです。

居心地が良いのです。

お宅も広く、皆が集まりやすい!

講座も受けたいし、お宅拝見もしたい方はご自宅で開催されているオーガナイズ入門講座や時間講座などご参加下さいね。



帰り際にオーガナイザーがオーガナイズした手放すモノを頂いちゃいました!

高橋さんのくつー!

12足も手放す靴があったんだって→高橋さんのくつ記事こちら→☆☆☆



1足頂きました。



歳と共に、キラキラや石物(宝石)に惹かれる!


皆さんも手放すモノの行き場所、友人同士でシェアするのも良いですよ。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

読んだよ!のしるしにポチッとクリックお願いします。





にほんブログ村


人気ブログランキングへ