好きな収納用品で作業のモチベーションアップ! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




2月確定申告始まりましたよね。

既に申告済まれた方お疲れ様でした。


私は、まだもう少し格闘しないとダメです・・・(笑)


領収書はこちらにざっくり収納です。




IKEAの「KASSETT」を使用しています。

確定申告作業時、少しでもテンション上がるよう、シンプルでお気に入りBOX使っています。

(確定申告は好きな作業じゃないんでねううっ...



保管分はこんな感じで2階納戸に収納しています。



5年分保管です。



苦手な作業をする時、グッズや収納用品など好きなモノで

テンション上げるのもいいですよ!



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

確定申告まだの方!頑張るぞ!のぽちっとして下さいませ。

頑張りましょねきらきら!!





人気ブログランキングへ


にほんブログ村