風邪ひきました(>_<) |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんにちは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




昨日喉がイガイガすると思っていると

みるみる熱が出てきて、頭も痛くて、体もだるくて撃沈・・・。


いつもの風邪の症状とは違ったので「インフルエンザ」かと思い

夕方病院に行ったけど「陰性」でした。


寝る前には40度近い熱にビックリ!
手強い風邪のようです。


因みに処方して貰った薬はシャカシャカ袋で吊るす収納です。



※昔の画像です。


皆さんも、風邪にインフルエンザ気をつけて下さいね。

手洗いうがい、マスク必須です。

今日は、早く就寝します。


今日も最後まで読んで頂きありがとう。

励ましのポチックリックお願いします。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村