日々の出来事&気になる事! |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




今日は、笑った笑った!

久し振りに友人と合い、ばか話しに花が咲く上げ上げ

幸せな一時でしたよ。


それぞれ、今テンションの上がる出来事や健康、子供の事などなど。


皆の話に、気づいたり、励まされたり、癒されたり・・・。


女性は、話す事で発散でき、これって貴重な時間だな!なんて思えます


アラフォー、アラフィフ世代にとって、

日々の何気ない事と、気になる事を勉強する事も大事だな!

なんて思います。


皆さん、最近何か学れましたか?

ボケ防止に、頭を働かせないとね!なんて友人と話してました(笑)


気になる学びたい事は沢山あります。。。

その1つは「お金」の事じゃないですか?


昨日は、奈良のオーガナイザーが「お金」について講座をさせて頂きました。


今回の担当は北谷 有美さんです。





日々のお金の流れや、教育費、老後の事など気になりますよね。


先ずは、安心したいですよね。


安心する為には、自分や家族のライフスタイルを考える事が大事!


講座に参加頂いた皆さんが、安心するきっかけになっていれば幸いです。


少しでも多くの方が快適に生活出来ますように!



次回のくらしnarao会イベントは

ワンコイン利き脳診断&相談会の予定です。
詳細は暫しお待ち下さいね♪


今日も最後まで読んで頂きありがとう。

私も安心したい!って方!ポチッとクリックお願いします。





人気ブログランキングへ



にほんブログ村