スッキリするコツ☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんばんは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。




今日は、寒かったですね。

この寒い中、電車のパンタグラフが破損したようで一時運休!

ホームで1時間待ちました(T_T)・・・体が冷え切りました。。。


同じように駅で待った方、風邪ひかないよう暖かくして休みましょうね☆




さて、昨日のオーガナイズ作業時のお話し。


お客様が「片付けたつもりでも、部屋がスッキリしない・・・」

と仰ってました。


片付けたようで、意外と多くの「モノ」が机の上や床にあったりします。


いつもの景色なので自分では「モノが出ている事」に気づかなかったりするんですよね。


そんな方!


一度ご自分の部屋を写真に撮ってみて下さい。

あっ、こんな所にダイレクトメールが!とかバック出しっぱなしなど

気づけますよ♪


私も、見慣れた景色を少しスッキリさせましたキラキラ

スッキリすると気持ちが良いです。




皆さんもお試し下さいね。




自分では難しい方はお手伝いさせて頂きますよ→オーガナイズ作業キャンペーン中☆

                             各種サービス50%OFF!


コツを聞けばご自分で出来る方→セミナーへどうぞ☆


お申し込みはこちら→☆☆



スッキリ快適空間応援します好



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

写真撮ってみる!って方!ポチッとクリックで即実行!

                      




人気ブログランキングへ


にほんブログ村