いちごのシャルロット&ローストチキン☆ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

メリークリスマスmomi2*


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。







皆さん、どのようなクリスマスをお過ごしですか!


我が家は、昨日自宅でクリスマス致しました。


クリスマスケーキは毎年恒例のケーキ教室で作ったモノです!

クリスマスケーキは手作りと決めています。

理由は昔のブログ記事見てね→☆


今年は、いちごのシャルロット・・・いちごが満載です。

かなりの完成度に息子が買ってきたケーキと思ったくらいです♪


イチゴの下はババロアなの!

味も程よい甘味とイチゴが合う~☆


ケーキ作って挽きたてコーヒーにイチゴショートケーキ付きで¥3500ですよ。

興味のある方は「Very good chocolate」 さん、チェックしてみてね。

オススメよ♪




この日のメイン料理は、ローストチキン。


塩、コショウのシンプルな味付けだけど旨みがギュッと詰まったジューシーチキンを堪能。


美味しいから食べ過ぎたー。

ケーキも家族3人であっという間に平らげました(笑)


少しづつ、体重増えてるのが分かるガクリ

年末年始でどこまで増えるやら・・・。



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

クリスマスケーキは手作りの方!ポチッとクリックお願いします。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村