一生モノがやって来た♪ |  *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 *cocochi空間*奈良・京都・大阪の住まい空間アドバイザーロコ

 100人いたら100通りの暮らしがあります。
 あなたに合った整理術&インテリアで気持ちの良い住まいを、
 ライフオーガナイザー右近弘子が提案します。

こんにちは。


奈良でインテリア・整理収納カウンセラーの仕事をしているロコです。



3連休皆さん如何お過ごしですか?

私は、納戸を片付けたり、買物に行ったりという連休でした。


さて、我が家にやって来たモノたち!

先日、欲しかった物を手に入れましたキラキラ


それは、こちら



*cocochi空間*

柳宗理のボールとざるです。(23cm)

デザインがシンプルでオシャレな所が気に入っています。


5ヶ月位前に、ドラッグストアーに買い物に行くと

クーポン集めて、柳宗理のグッズが少々お安く手に入るイベントをしていたのです。


ずっと、欲しくて迷ってたけど良いタイミング♪

家で使っているボールはプラスティックで薄汚れてたのでせっせと

クーポン集めました。

プラスチックざるは、コンロの側で溶けましたガクリ


日用品を買っているとすぐポイントも貯まった~!


実物は美しいきらきら!!

ボールを使っての料理も気持ち良いんです。

テンション上がります!


いや~、他のサイズも欲しくなりますね!

スッキリ入れ子収納したい気になります。


綺麗にボールが収納されているのを見るだけで気持ち良い!


皆さんも、生活のあちらこちらに

気持ち良い!を増やしてみませんか?



今日も最後まで読んで頂きありがとう。

柳宗理好きな方!ポチッとクリックお願いします。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村


■セミナーのお知らせ

 ~もっと心地よい暮らし方講座~

 使いやすくて片づけやすい!私だけのキッチン作り講座

 11月21日(木) 10:30~12:00

 詳細はこちら→☆