ほくりくフィッシングフェスタ2024 ヽ(^o^)丿 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今日は、朝から雨~~ 梅雨だから仕方ないかぁ~ ┐('~`;)┌

48時間耐久? 不眠で挑んだイカメタルの釣果飯は・・・

 

  お刺身にぃ~~~

 

 イカと明太子のパスタ!(#^.^#) 家族に大人気!ヽ(^o^)丿


でっ! 余った刺身は、イカ玉! スクランブルエッグにイカ入れただけだけど・・・
 

 シンプルで美味しいのだぁ~(#^.^#)

話し変わって? \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 

お誕生日月間ラストデェ~は・・・ 

 

タコ釣りにでも行こうかと思ったけど・・・ 外は雨模様!  (ーー;) 

だったら・・・・ ッテ事で? 釣友YASUさんを誘って? 口説いて? 行って来ましたぁ~ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

ハウチュを出発して・・・ YASUさんお迎えに行って・・・ およそ4時間後! 着いたぁ~~ (^。^;)ホッ! 

  ほくりくフィッシングフェスタの会場にっ!ヽ(^o^)丿

 

入場無料なので、人人人で、ごった返してるんだろうなぁ~~ッテ、思ってたら・・・ (O.O;)(oo;)

以外に、人少ない? もしかすると、一番良い時間に来たの? ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウー!!

会場に入り・・・ いきなり知ってる人が居ると、ちょっとビックリしちゃいますよねぇ~w(゚o゚)wワオ!! 

先日、トモチンの企画で御一緒した方!  STREAMTRAIL 防水バックで有名なっ!(#^.^#)

 

色んなメーカーさんが展示してるんで、じっくり! キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

オークションもしてたよぉ~  

  落札できなかったけど・・・  (^_^; アハハ…)

 記念写真!(^v^) 

そして3人でっ!  
 

即売会的なものもあったんで、ちょこっと買い物! (;^_^A アセアセ・・・)

 KEYSTONE デイブレイクの金アジ&パープル! なかなか買えないもんねぇ~(^_^)

 

 そしたら、帽子とステッカーが当ったぁ~ ヽ(^o^)丿

 

 クーラーボックスの消臭スプレーとか・・・ (^_^)

 

 ステッカーGET! (^_^.) どこに貼ろうかなぁ~~???

 

帰りの時間を考えて、滞在時間2時間チョイで、帰路にっ! 

 

あっ! 何か忘れてる! そうだっ! お昼、何も食べてなかったぁ~~ ('〇';)

ッテ事で・・・  尼御前SAで・・・ 

 

遅めのランチタイム~~  なんか、何処行っても蕎麦食べてるなぁ~(^_^.)

 

 

そして、往復で550km! 無事ハウチュにっ! 

 

今年も、お誕生日月間が終わってしまったけど、楽しい1ヶ月でしたわ~ヽ(^o^)丿


 

さて! 次の釣りの準備しないとっ!  (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))