48時間! ヾ(´゚Д゚` | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

お誕生日月間も、終わっちゃいますわぁ~ (;^_^A アセアセ・・・)

プレゼント等は、まだまだ受け付けておりますのでっ! (#^.^#)

 

でっ! 釣りの方はッテ言うと・・・ なかなか行けず? 近所でタコ釣りぐらい!

 

 小さいのが釣れただけぇ~ ヽ(≧Д≦)ノ  

  ミ(。;) ミ(  ) 彡(゜') ミ(@ :)

それと、最近の仕事! 現場が遠ぉ~~~い! ('〇';)

岡崎! 高速使って片道、1時間チョイ! ┐('~`;)┌ 

 

図面書くのに、ちょっと測り忘れたら・・・ 1時間掛けて行かねばっ!  (ーー;) 

そして、もう1つの現場は・・・ 山梨県! 甲府~~~! (O.O;)(oo;)

片道、ノンストップで3時間30分! w(゚o゚)wワオ!!   

 

トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC|| トイレ休憩入れたら、4時間! 

 

往復で8時間!  富士山見れるから、良いけど・・・  (-。-) ボソッ  

 道の駅で・・・ 

 蕎麦食べられるから、良いけど・・・  (-。-) ボソッ  

でっ、先日の木曜日! 岡崎行ったり、普通に地元の現場を廻って、1日の仕事を終わらせたと思ってたら・・・

 

急遽、23時から、店舗の改修工事! それも突貫! 

 

閉店から5時の開店の間にしなきゃなんなくて、土砂降りの中、仕事をっ!

 

普段、5時に起床してるんで、24時間、寝ずに仕事してたぁ~~ (O.O;)(oo;)

家に帰って、風呂入って・・・ 朝食食べて・・・ 雨音をBGMに寝ようかと思ったけど・・・

 

なぜか? 寝れない! ┐('~`;)┌

なので、本日の釣りの用意をして~ 出船確定の報告をいただいたんで・・・ 

 

荷物積み込んで・・・ 眠くなるまで走ろう! ッテ事で・・・ のんびり下道トコトコ!

 

あっちに寄ったり、こっちに寄ったり・・・ 

 

でっ、そのまま港に向い・・・ 半夜便が出船したであろう時間には、みなと近くのコンビ二にっ!

 

そうなんです! 今回は・・・ 22時30分集合の深夜便での釣り!

 

なのに・・・ 夕方には、港に着いてました! 

 

そこで寝てても、遅刻無いし、思う存分寝れると思ってたんですよねぇ~ (^_^; アハハ…) けど、寝れない!

辺りが暗くなる頃、晩飯タイム!  お腹が膨れれば寝れるだろうと!

 

けど・・・ 寝れない!  (・・?)ナゼ? 

 

結局、一睡も出来ずに、集合時間にっ! 受付して~ 釣り座決めてもらって~ 

 

半夜便の帰港をお手伝いして・・・ 荷物積み込んで・・・ 出船! (((o(^。^")o)))ワクワク 

 あっ! お世話になったのは、越前 第17金松丸さん!  (^o^)ゞ

週末は、ほとんどチャーター便! なかなか乗れないので、ムンムンしてたら、深夜便に空きがあったんです!(#^.^#)

 

釣り座は、左舷 トイレ横! 知ってる人は、解りますよねぇ~ 前から3人目でした。。。

 

釣況は・・・ いたって悪い状況! なかなかイカからのコンタクトが無い!

 

すると・・・ 左舷ミヨシで、ムギイカが釣れた!

 

しばらくして、多分、船中1杯目の小さいけどケンサキイカがっ! 僕のところにっ!  (^。^;) 

僕が最初に釣れた日は・・・ ダメダメな日が多いようなっ! なので、嬉しいような、悲しいような・・・

 

左舷側は、忘れた頃にポツリ! またまた忘れた頃にポツリ・・・・・

 

右舷側は、ポツリポツリ!  今回は、右舷dayみたいでした。。。

 

 まぁ~ ボーズではなかっただけでも良かったとしないと!

 

 ラスト1時間30分で、ポイント移動! 

 

移動後は、1杯追加で、沖上がりの時間にっ!  港に着くころには、明るくなってきてたぁ~

 

2時ごろ、かなり眠気きたけど・・・ 頑張って寝ずにシャクってましたよ!

 

荷物積み込んで、港を出発!  (^_^)/~~バイバーイ!

5時過ぎ、賤ヶ岳SAまでは、なんとか到着! そしたら一気に眠気がMAX!

 

48時間戦えた! ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

 

でっ! 1時間の睡眠で、スッカリ元気にっ! 腹減って、目が覚めただけですけど・・・ (^_^; アハハ…)

 

朝から、ガッツリ!  この時間だと、色んなものが食べられる!(#^.^#)

 

釣果は・・・ ケンサキ4杯&ムギイカ1杯! 

1食分だけど・・・ 今夜、いただこう! (#^.^#)

 

今年は、どうしたんだろう? どこもかも釣れてない感じがっ!  (・_・?)ハテ? 

そのうち、Xデェ~に遭遇できることを信じて、通い続けようとっ!  (-_☆)キラリ

 

さっ! 道具洗ったし、イカの処理も終わってるし・・・

 

タコの調査でも行ってくるかなぁ~~~ (;^_^A アセアセ・・・)