やっぱりダメダメでした。。。 ヽ(TдT)ノアーウ… | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

もう少し、釣りから離れようかと思ってたんですが・・・ 

 

大潮直前の中潮だし・・・ 曇ってるし、闇夜に近いし~~ (-_☆)キラリ

そりゃ~~~ 期待を込めて、行っちゃうでしょ! ッテ事で・・・

 

昨夜は、イカメタルにっ! ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

お世話になったのは、引本港 遊漁船 海月(ミツキ)さん! 

駐車場の近くは、桜がほぼ満開!(#^.^#)  花見も出来たし、仮眠タイム!ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

 

17時30分! 予定通り、9名の釣り人を乗せて出航~~  (((o(^。^")o)))ワクワク  

釣り座は、左舷オオトモ(一番後ろ)  

ポイント着いて、辺りが暗くなってきたころ、待望のイカからのコンタクトがっ!

 

 あっ! またやってしまった~ 船中1杯目を釣った日は・・・・(-。-) ボソッ

 

 まっ!可愛いからヨシとするかぁ~

 

でもねぇ~ やっぱり・・・・ 厳しい日にっ! ┐('~`;)┌ 

しばらくして、痺れを切らした船長さん! 泣く泣くポイント移動! でもねぇ~ なかなか釣れない!

 

忘れた頃に・・・ ポツリ・・・・・ ポツリ・・・・・ 

 

 スルメイカが釣れたり・・・・

 

ケンサキイカが釣れたり・・・・  

 

結局、僕の釣果は・・・ スルメイカ 1杯  ケンサキイカ 3杯  ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 

大きな群れに当れば、良い釣果が出るんだろうなぁ~~~~  外灯でライトアップ!(#^.^#)

 

あっ! そうそう! 群れに当らなくて良かった事も! 

帰り道の事! 海山インターから乗ろうと思ったとき!  w(゚o゚)wワオ!! 

鹿の群れがぁ~~~~ (O.O;)(oo;)  

当った感覚?衝撃とかは無かったんで良かったぁ~~~ ッテ思ったたんですが・・・・

 

ガッツミラー? 前方下部を見るミラーを良く見ると・・・ ('〇';)
 

ヘッドライト付近に当ってる? ライト付近を確認したけど、どうもなってないし、間一髪でした。 (^。^;)ホッ! 

皆さんも、道中! 飛び出してくる動物には、注意してくださいねぇ~ (;^_^A アセアセ・・・)


今回も、スルメイカの肝でケンサキイカの塩辛を作るつもりだったんですが、スルメ1杯だけだったから・・・

 

薄く塩をして・・・ 干しちゃいました~ ヽ(^o^)丿  今宵のツマミ!(#^.^#)

 

いつか、良い日に当る事を期待して、ダメダメ釣果に負けずに、せっせと釣行しま~~~す! (^_^; アハハ…)

次は、何釣りに行こうかなぁ~ どうせ、釣れないだろうけど・・・  (-。-) ボソッ