ダメダメ釣行! (ーー;) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

負のオーラが出まくりのジジイですわぁ~ (ーー;)

トンジギ行って、そのままイカメタルのダブルヘッダーの予定がぁ~~~ 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 

荒天の為、中止にっ! ┐('~`;)┌

太平洋側がダメならッテ事で、日本海側にっ! ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

いつもの時間には出れなかったんで、いつもと違うランチタイム! 

きっちりサラダパンは、買えちゃいましたけどねっ!(#^.^#)

 

でっ、港に着いたら・・・  船が無い! ('〇';)

船着場間違えたか?  (・_・?)ハテ?  

 

少ししたら、お客さんも来られたんで、一安心! (^。^;)ホッ! 

小船頭のいつみんも来られたし~~ (#^.^#)

 

 船は、違うところに停泊させてるんだって~ メモメモ_〆(゚Д゚

 お客さんは、僕を含めて6名! でっかい船に6人!  (^。^;) 

なんか、申し訳ない気持ちがっ! (;^_^A アセアセ・・・)

あっ! お世話になったのは、小浜 Fクラウド 雲丸さんでした。。。 


  

ハウチュ出たときは、土砂降りだったけど、こっちは晴れてきたぁ~ 

しばしのクルージングのお供は、サラダパンですよねぇ~ 

ポイント着いて・・・ 時間経って・・・ まん丸お月さん出てきて・・・ 

根掛りして・・・ 高切れして・・・ ライン足りなくなって・・・ ダメダメ~~~ ┐('~`;)┌

最後の最後まで頑張ったけど・・・  完全ボーズ!  ~('`;)/~  

 やらかしちゃいましたぁ~~ (ノ_・。) 

そしたら、見るに見かねて? いつみんが、イカくれたぁ~ ヽ(^o^)丿 

ありがとうございます!m(__)m 美味しくいただきますねぇ~~ (^_^.)

 

でっ、帰り道! 一人反省会と言う名の、ヤケ食い!  奮発して、チャーシュー麺!

 

そして・・・  羽二重ぱんけーき! (#^.^#) 

ドライブのお供は・・・  焼あなご~ (#^.^#)

 

普段なら、2時間30分~45分ぐらいで、ハウチュに帰ってこられるのが・・・

 

キリ~~~ めっちゃ霧で、前が見にくく、トロトロと帰ってきたら・・・ 

なんと4時間掛かっちゃいましたぁ~  

 

急遽、昼から仕事になったんで、結局、寝る暇なんて無く・・・

 


もうねぇ~  こんだけ釣れない 負のオーラが出まくりなんですよね~ ┐('~`;)┌ 

ッテ事で、しばらく釣りから離れようかとっ! (ーー;) 

 

 

 



まぁ~ 次の釣りに行くまでですけどねぇ~ (^_^; アハハ…)   (・_*)\ペチ