インカム貧乏! 彡(-ω-;)彡 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今年も行っちゃいますよぉ~ ヽ(^o^)丿 ブルスカ! 

BLUE SKY HEAVEN 2024   それを期にっ! 

 

インカムも替えちゃおうと! (^_^.)

 

最初は、音楽だけで良いやぁ~ッテ!  B-COM Music ッテのを付けてたんですが・・・

 

ちょっと会話とかも出来ると良いんじゃな~いッテ、色々と調べて? 調べてもらって、買い替え!

 

 いざ使ってみると・・・ 音悪いし~ ┐('~`;)┌ 

スピーカーを、別売りの良いのに替えて、かなり良くなったけど・・・ 

 

一緒にインカム付けたハレ友さんと、お話出来るかと楽しみにしてたけど・・・ 雑音だらけで・・・ ┐('~`;)┌

信号待ちで、やっと聞こえる?理解できる会話が出来る程度! 

 

あっ! インカムが悪いって事ではなくて・・・・ そもそも、ナビが古いのが原因なんだけどねぇ~

 

 ナビの音声を繋ぐと、お話が出来なくて・・・ 切ると、話が出来るッテ!

 

そろそろ替え時なのかッテ思ってたんですけど・・・

 

最後のあがき? 悪あがき! インカムを最新のに替えてみる事にっ! (;^_^A アセアセ・・・)

  ヘルメットに合わせて、カバーも替えてみた!

 

 音は良い! めっちゃ良い! (#^.^#)

 

でもねぇ~ 携帯と繋ぐと・・・ ナビが固まる! 処理不足! なので・・・ これまた失敗なのか?彡(-ω-;)彡

 

こうなったら・・・ ナビを替えないと・・・・  (ーー;)  この問題は、解決しないんだろうなぁ~  (-。-) ボソッ 


そんなこんなで・・・・ 荷物を積み込んで・・・・ 

 

 明日は、船出るんだろうか????  (・_・?)ハテ?  

 BUDDY FLASH チェック完了! (^.^)

 

今日は、孫守! 頑張らなきゃ~~~  (( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))