プランター菜園(その後は)  (^。^;)  | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

何を釣りに行っても、なかなか釣れないので、ムンムン気分が晴れない日々を過ごしてます。。。  (ーー;)   

今年のプランター菜園のその後は・・・・

 

 ツル無しインゲン! 一度食べる分ぐらい収穫!(#^.^#) 

 スイートバジルも、2~3回収穫して、トーストにっ!(^^♪

 

収穫できたのは、この2種類だけど・・・ 

各種トマト群は・・・   ワッサ~って!

 

ジャガイモの袋栽培! またまた伸びすぎ!  ┐('~`;)┌ 

シシトウも元気に! ヽ(^o^)丿  

キクイモ!  多分、収穫は出来そうにないですが・・・ (-。-) ボソッ 

キュウリたちは・・・  1本(一番手前)が、やっぱり枯れちゃったんで・・・

2代目の苗にっ! 

他の2本は・・・ 小さいキュウリがっ!o(^o^)o ワクワク 

それと、去年のトマトが、なぜか? 芽が出てきたんで・・・ 

キュウリの横に、移設してみました!(^_^;)

 

韓国青唐辛子は・・・ なぜか? 元気がない! 

僕のムンムン気分が移っちゃったのか???? 

なので、新しい仲間をっ!  この子ねっ!

ベトナム唐辛子!  がんばれ~~ 青唐辛子!  e(^。^)g_ファイト!!    

明日は、待望の釣り!  (((o(^。^")o)))ワクワク 

準備万端!  ムンムン気分を晴らせるんだろうか??? (・_・?)ハテ? 

果たして、誰が、僕を癒してくれるんだろうか????