ちょこっとバイク! ヽ(^o^)丿 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今日は、天気良いですねぇ~(#^.^#) 

 

めっちゃ釣り日和! なのに・・・ 釣りには行ってないんです! 孫守り!(^^♪ 

 

でっ! お昼ご飯は何にするか家族会議! 美味しい食パンでも買ってこようかと提案!(^_^)3 フムフム。  

ッテ事で・・・ 食パン買いに行くのを志願して~~  (-_☆)キラリ

小屋から、バイクを出して~~ バイクで買い物!(^^♪ 

やっぱり気になる! KAMEさんの釣果! なので・・・・ ついでに???? コッチガモクテキダッタリシテ・・・

 

 いつもの船着場! 白子漁港にっ! (^_^; アハハ…)

 撮った記憶の無い写真がっ! ('〇';) 

帰港時間には、ちょっと早かったんで・・・ 海岸沿いで・・・ プハァー ~~-v( =´o`=) 。o 〇 ○

 

 風が気持ちいい~~~ (#^.^#) 

  ジェットも楽しそうにっ!

すると・・・ 大漁旗を掲げて??? クラブカイトさんの船がっ! 

 普段は、乗ってばかりなんで、なぜか航行してるの見るの希少かも!

 

 KAMEさん発見! しかしタフですよねぇ~ヾ(・ω・`

 

 お疲れ様でしたm(__)m

 

釣況は・・・ かなり水潮が入って、水温低下! かなり厳しい状況だったと!

 

もし、調子に乗って、船に乗ってたとしたら・・・ またまたムヤムヤが倍増したんだろうなぁ~~ (-。-) ボソッ

今日は、ちょこっとだけど、梅雨の晴れ間に、バイクに乗れたんでムヤムヤが少ぉ~~し晴れたんですが・・・

 

KAMEさんは、今日は何を爆買いするんでしょうかねぇ~~ (・_・?)ハテ? 


食パン買って、家に帰ったら・・・ 遅すぎるから、弁当買ってきたと!  (;^_^A アセアセ・・・)  m(__)m

 

さぁ~~て! いつ、なにが僕のムヤムヤを晴らしてくれるんだろう???

 

また天気崩れそうだし・・・ どうなることやら・・・・ ┐('~`;)┌