克服出来ず!  ~(>_<。)シ~ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

昨年も咲いた2年目の胡蝶蘭!  なんと! 今年も大輪をっ!w(゚o゚)wワオ!! 

 水しか、やってないのに~ 元気に花を咲かせてくれましたわぁ~(#^.^#)
 

 

昨日は、KAMEさんにお誘いを頂いて・・・ メインは、青物(ハマチ)で、偶にタイラバって事で、釣りに!ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

向かった先は・・・ 師崎 ランスルーさん! 

釣座は、決まってたようで・・・ 右舷胴中!  6時前に出船!ヽ(^o^)丿

 

先ずは、タイラバって事で・・・・  

 タングステン玉に、シンプルなスカート! 貰った4本針をセット!

 

  ウネリ、風強し! ヾ(・_・;)

 

 まぁ~ 数投で・・・ 海底の餌食にっ! ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 楽しそうじゃ~無い僕! 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

 

ミヨシ側、トモ側では、ポツポツと真鯛が上がってるけど・・・・ 胴中の僕たちには、アタリすらない状況が・・・

 

真鯛の食いが悪いとの事で、ライトジギングで青物狙いに変更~ 

先週は、落とせば喰ってくる状況だったけど・・・ 皆無!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 

そこで、粘ってくれるのかと思いきや・・・ またもやタイラバのポイントに移動! ┐('~`;)┌

  やっぱ、タイラバは・・・ 真剣に取組めない!

 写真撮る僕! ヾ( ̄o ̄ 暇なので・・・

 

そんなこんなで、また完全ボーズ! ヽ(TдT)ノアーウ…  ムヤムヤ3倍増! タイラバなんて、もうしない!

 

 上潮ぶっ飛び? かなりの流れで、釣りにくかったこともあるけど・・・

 

KAMEさんまでも、完全ボーズ! お疲れ様でしたm(__)m 

 

帰りにお土産(釜揚げシラス)を買い込んで、帰路にっ! 

帰り道、イカメタルの話で盛り上がり・・・ 急遽! 釣り具屋さんにっ!ヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪

 

 KAMEさんと、かめやさん! (^_^; アハハ…) 

タイラバコーナーには、見向きもせず・・・ (ーー;)  当然です! もう辞めますから!ヽ(´o`;モシモシ?

イカメタルコーナーで・・・・・ これいいよ! あっ! これもよく乗るよ! これは持ってた方が・・・など言ってると・・・

 

さすがKAMEさん! 大人買い! w(゚o゚)wワオ!!  

釣れなかったムヤムヤを、爆買いで晴らしたようです。。。 ('〇';)

でっ! 僕の場合は・・・・ 買って帰ったシラスを・・・・

 

食パンにチーズのせてシラス! マヨネーズでオーブンにっ! 

シラストースト! (#^.^#) それと、やっぱり・・・・  シラス丼!(#^.^#)

 

爆喰いで、ムヤムヤを晴らそうとしたんですが・・・・ 無理でした。。。。ヽ(TдT)ノアーウ…

 

今日は、孫守り! 

でも、今日のKAMEさんの釣果も気になるしなぁ~~ 

あっ! KAMEさんは、今日も何処かの船で、何かを釣ってるんですわぁ~~