蛸! (:。)ミ ミ(。:) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

雨止まないですねぇ~ ┐('~`;)┌  そしたら、なんと! 梅雨入りだと!('〇';)

平年より、3週間ぐらい早いらしい!   (ーー;) 

雨が多く降ると、水潮になって・・・・ 釣れない時期! ただでさえ、釣れない僕なのに~ヽ(TдT)ノアーウ…

 

 

昨日のタコ釣りに持って行ったタコを入れるランドリーカゴ! 

結果、タコを入れることなく、ゴミ箱と化したんですよねぇ~   (ーー;) 

なので、今度こそは、タコを入れたいと願いを込めてっ! ('◇';ゞ  

ランドリーカゴに・・・・・   

 蛸って、描いてやった~(#^.^#)


透かし彫り風で、良いじゃん! まぁ~自画自賛ですが・・・ 

でっ! 調子に乗って・・・・ 色違いもっ! φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ

 

まぁ~ 3個あれば、いいでしょ! (^。^;)ホッ!  

早く、梅雨明けしてくれないかなぁ~~ タコ釣りしたいよぉ~~~ (;^_^A アセアセ・・・)