お見送り~ (^ー^)ノ~~ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

待ち遠しかった~o(^o^)o ワクワク

 

明日からは、待ちに待ったブルスカ~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

今回は、北は秋田! 南は鹿児島から大勢で走ってくるそうで・・・

 

 ルート表見たら、前日の今日! 湾岸長島SA出発!

 

\(・o・)/ワア! 近所、近所! ヽ(^0^)ノ

 

見送りに行かなきゃ~~ ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

 

ッテ事で、朝から・・・・ 湾岸長島SAにっ! 

 

7時過ぎに着いちゃった~ (^^;;; すると、一人の女性ライダーが、すでにお待ちにっ!

 

(^.^)ノドモドモ   

 

話をすると! なんと長野から、一緒に走るんで、わざわざ長島まで来たそうでw(゚o゚)wワオ!!

 

凄い! 凄すぎる! (*^o^*) 

 

待つこと数分! 南大阪のチャプターさん達も、ここで合流だそうで・・・

 

 

 

゚・-y(^。^).。oO○プハァ  

 

 

 

 

 

 

 

遠路! 鹿児島から、お疲れさまです(^o^)ゞ 1200kmだって~w(゚o゚)wワオ!!

 

旗にサイン!  

 

ちゃっかり、お見送りだけで来たのに、僕もサイン入れさせて貰っちゃった~(^_^; アハハ…

 

おまけに、ピンバッジまでっ!(;^_^A アセアセ・・・ 

 

 鹿児島ナンバーやぁ~\(・o・)/ワア! 当たり前かぁ~(^_^;)

 

ゾクゾクと集まる大阪メンバー!\(・o・)/ワア! 総勢50台強!

 

 

 

 

 

記念に鹿児島の皆さんとっ! 

 

8:30! 出発~ 皆様! 気を付けて~ 明日行きますねぇ~ (^_^)/~~

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さん! いってらっしゃ~~い!(^ー^)ノ~~

 

 

皆さんを見送って・・・ ポツンと残るバイク! 

 

来年は、一緒に走りたいなぁ~ 明日が、待ち遠しいです。。。

 

2日間! 暑くなりそうなんで・・・ 昼飯はウナギ! 

 

夕方からは、明日の準備しなきゃ~ッテ、その前に仕事!仕事!っと!(^^;;;