荘川桜(葉)! (^^;;; | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

昨日は、予定通り! お仕事関係のバイク友さん達とツーリング!ヽ(^0^)ノ

 

給油もしたいし、朝食も食べたいし~ッテ事で、早めに出っ張り~(^0^)

 

 ピョーン°゚°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

 

木曽三川公園手前のGSで満タン給油! 向かいのコンビニで、僕も!

 

 

 

 バイク乗る時は、いたって小食なのだ!

 

待ち合わせの場所にGo~~~ 

 

今回は、南からは勢和多岐、松阪方面の方々や、桑名方面の方々が!

 

 待つこと、20分! ゚゚・-y(^。^).。oO○プハァ

 

 

 

桑名組到着~ (^.^)ノドモドモ

 

程なくして、南組到着~ (^.^)ノドモドモ 

 

 

 

今回のツーリングを企画してくれたHAMAGUCHIさんを先頭に、出発~ヽ(^0^)ノ

 

1時間ぐらい走って、最初の休憩! ゚゚・-y(^。^).。oO○プハァ

 

 

 

 行きは、オール下道! ドコドコと着いていきますねぇ~

 

途中で給油して~!  

 

雲行き悪そう~(・・;) 降ってきたら考えよう!ッテな具合で、ドコドコとっ!

 

取り敢えず、昼飯~(((o(^。^")o)))ワクワク 

 

でっかい水車のあるお店でっ! 

 

 

 

 心打亭! (。・_・。)ノ

 

 

 

道中、かなり寒かったんで、温かいのを食べようかと・・・ (・_・?)

 

 

 

 

 

やっぱり、ざるそばやんねぇ~ 

 

 

 

まずは、塩で頂いて、それからつゆでっ! 旨し!w(゚o゚)wワオ!!

 

こっちも美味しそう~ 

 

 

 

それにしてもデッカイわぁ~ 

 

 

 

それでは目的地の荘川桜にっ! ッテその前に?

 

 

 

 

 

 

 

荘川桜記念館! (無料) (((o(^。^")o)))ワクワク

 

時期的に葉桜なんで、こっちで花見! 

 

 

 

 綺麗やぁ~ 次回は、この時期に来なきゃ~

 

 

 

 (*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 では、本物の荘川桜にっ!

 

 

 

 

 

 

 

 葉桜やけど、やっぱ貫禄が違うなぁ~w(゚o゚)wワオ!!

 

帰りは、下道組と高速組にっ! かなり山道辛かったモン!(^^;;;

 

だって~ こんなバイクのタイヤが・・・ 

 

 

 

 こんなんになるぐらいなんだから~('〇';)

 

 

 

当然? 僕は高速組!(^o^)ゞ ひるがのSAでお土産確保!

 

 お土産無いと、次が出にくいんですよ~(^_^; アハハ…

 

 最後は、多度のコンビニで!゚゚・-y(^。^).。oO○プハァ

 

 

 

皆さん、お疲れさまでした! また行きましょうね~ 次回は、鰻ツーですかねぇ~

 

でっ! 今回のお土産は・・・・

 

 

 

 そば&けいちゃん&パセリソーセージ!定番です。

 

さっ! 今週末はブルスカだぁ~~~ (((o(^。^")o)))ワクワク