BLUE SKY HEAVEN 2016 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

ブルスカ~ヽ(^0^)ノ 行って来たぁ~(^o^)ゞ

 

今回は、ツティンさんと、叔父さんと3人でっ!(((o(^。^")o)))ワクワク

 

朝の7時に湾岸桑名PA集合~ッテ事で、いつもの如く45分前に到着~(^^;;;

 

  一番乗り!

 

前日も、ここに居たような・・・(-。-) ボソッ  ゚゚・-y(^。^).。oO○プハァ

 

コーヒーでも、飲もうかと・・・ (^◇^;) 流れてる血は一緒!(^_^; アハハ… 早っ!

 

 叔父さん到着! 早いねぇ~(^.^)ノドモドモ

 

しばらくして・・・ ツティンさんも到着~ 

 

 おはようございます! 本日は宜しくです(^o^)ゞ

 

先頭僕! 叔父のトライク挟んで、後部ツティンさんで出発~ ヽ(^0^)ノ

 

新東名で浜松SAで小休止&給油しようかと思ったら・・・ 

 

GSに怒濤の行列!(゚ロ゚)ギョェ~~ 諦めて、小休止だけ!

 

でも、ここで停まって正解でした! ツティンさんのバックミラーがグラグラになってたらしく・・・

 

ちょいと工具持ってた僕が修理!(^^;;; 修理賃は、コーヒーで良いよぉ~ (。・_・。)ノ

 

あっ! 貰うの忘れてたぁ~('〇';)  

 

 

 

 

新東名、最後のSAで給油を済まし、いざ富士スピードウェーにっ!

 

渋滞もなく・・・ すんなり到着! 

 

 オートレクさんの駐車場をお借りして・・・

 

 富士山! 今年も綺麗に見えました(*^o^*)

 

今回、初のブルスカ! ブルスカDEBUT! 

 

 こんな事してるから・・・・

 

オープニングセレモニーに間に合わなかった~( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

でっ!お決まりの・・・・ 

 

 

  

 

メインステージのスケジュール確認して・・・ 

 

 HOGブース行って、パッチ貰って・・・

 

 会場内をちょこっとキョロ(・・ )( ・・)キョロ

 

そろそろVIBES FOX! (((o(^。^")o)))ワクワク メインステージにっ!

 

 

 

 鹿児島から走ってきてたディーラーさん発見!

 

お疲れさまでした(^o^)ゞ

 

すると・・・ 知った顔が、最前列陣取ってるやん!w(゚o゚)wワオ!!

 

 

 

 そろそろ始まりますよ~(((o(^。^")o)))ワクワク

 

フォトセッションが始まった~ヽ(^0^)ノ    (←_→)

 

 

 

 

 の位置では無理~(・・;)

 

上手く撮れない! (ノ_・。) 最前列に入れて貰えば良かったなぁ~(ーー;)

 

 それでも試行錯誤して撮った写真は、後ほど(^^;;;

 

お楽しみタイム終了~ 場内をウロウロ キョロ(・・ )( ・・)キョロ

 

しんちゃん発見!  

 

 お疲れさまです(^o^)ゞ

 

するとNAITOUさんも発見! 

 

 いそがしそうだぁ~(;^_^A アセアセ・・・

 

お腹空いたし~ 昼ご飯! 

 

試乗会は、コースを走れるんですねぇ~ 来年こそはっ!(^_^; アハハ…

 

 

 走りたいぃ~~~!

 

今回は、オールドハーレーの走行会もあるんだってぇ~

 

 

 すごいねぇ~w(゚o゚)wワオ!!

 

それにしても、暑い! 日陰を探しながら・・・ 

 

 

 

あまりの暑さに、叔父さんは・・・ 日陰を求めて・・・ 

 

僕たちは、ブース巡り!  ゴロッチさん居なかった!

 

スタントが始まった~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

 

 

火花がぁ~~ w(゚o゚)wワオ!! 

 

まぁ~ それように改造されてるから、出来るんでしょうけど・・・(-。-) ボソッ

 ・・・・・・????

 

 カスタムバイクに乗り換えて・・・ッテ!ッテ!('〇';)

 

 

やっちゃうんですねぇ~ (゚ロ゚)ギョェ~~~ 

 

またまたバイク乗り換えて・・・・ 

 

 ?????(・_・?) やっちゃうんですねぇ~w(゚o゚)wワオ!!

 

  凄いわぁ~\(・o・)/

 

慣れたバイクだと、いとも簡単に・・・・ 

 

そんな事してると、パンクしちゃうよぉ~ ッテ! 

 

そら~いわんこっちゃない! (ーー;) 

 

 

KIDさん発見!  

 

MIKUちゃんも発見!  

 

 お買いあげ~(*^o^*)

 

叔父が革ベスト欲しいッテ言うんで、お買い物~ ヽ(^0^)ノ

 

それに便乗して? かなりおまけして貰えたぁ~ ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウー!!

 

 金具やヒモがサービス!\(・o・)/ワア!

6回目のブルスカ! ずっと欲しかったけど、買えなかったんですよねぇ~(^^;;;

 

ステージ前は、なんか盛り上がっていたけど・・・

 

 

 

日陰で小休止!  

 

丁度、チャプターパレードだったんで、見学~ w(゚o゚)wワオ!!

 

 MITUさん発見!

 

 

ちゃんと仕事してましたよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

 

決して、写真撮ってたりは・・・・(・_・?)

 

 

そろそろかなぁ~ 

 

やっぱ、圧巻ですねぇ~  先頭は、しんちゃんだぁ~

 

 

ピスさん発見! 

 

HINAちゃん発見!  

  

皆さん! お疲れさまでした。(^o^)ゞ 

今回は、ゆっくり出来ないブルスカでしたが、それなりに楽しめた~!

 

暗くなったり、渋滞になるとダメなんで、早めにホテルにっ!(^_^; アハハ…

 

だって、今回ブルスカDEBUTした叔父! 70歳にして、ハーレーDEBUT!

 

慣れてないし、初めての遠出!(;^_^A アセアセ・・・ ゆっくりして貰わなきゃ~ッテ!

 

 取り敢えず、シャワー浴びて・・・

 

夜の部突入です。