へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 第11回 親睦釣行会 ヽ(^0^)ノ | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

30分くらい寝たかな~~~ 4時50分のアラームがっ! \(~O~)/おはよぉ


寝たような、寝てないような・・・・ でも、確実に酒は残ってる朝! 


そりゃ~そうだわ~~ ちょっと前まで、飲んでたんだもの~ (^^;;;


でも・・・ 清々しい朝! 天気は良いようだし~~~ ヽ(^0^)ノ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

乗って貰う筏の抽選をして頂き・・・・・


朝からウダウダの僕の挨拶で・・・ 渡船の始まり~~ 


       今回は14名! 2回の渡船に分けての出船です。

 
へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  島さん! お世話になります m(__)m


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  1番船の方々は・・・ 団子練ってる練ってる~~(^o^)

 
へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


皆さんを送り・・・・ 最後に僕等の乗る筏にっ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  本日、御一緒したのは・・・ タッキーさん!


今回の遊釣組ルール! 団子釣りオンリーでの釣果の戦い!


落とし込みや前打ち? 投げ釣り? それで釣った魚は、対象外!(-_☆)キラリ



それと・・・ 


  今回もやっちゃいました~ 早釣り! 誰が一番最初に釣果を出すか!


でっ、僕も準備して~~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


一投目から、回収時に・・・・ アジ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


そんなこんなで、7時30分過ぎ・・・ 僕の電話がっ! 


早釣りは・・・・ ちょっと前から、ヘ調穂先に魅了されつつあるヨッシー! お見事っ!


サナギでの釣果だったようです。。。。 (^^)//゛゛゛パチパチ


その1枚を皮切りに、釣り続けるヨッシー! 脱帽です。。。


それに引き替え・・・・ 他の筏では、釣果が出ない!


僕たちの筏は・・・ アジだけ~~(ーー;) 


でっ、時間だけが過ぎて行き・・・・ お昼~~~(^0_0^)


弁当船で、見回り~~~(^o^)



マッスルマッスルさん、私用があるようで・・・ お昼で帰られるとのこと! 


前夜祭からの参加! お疲れさまでした m(__)m 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  色々とありがとうございました~ m(__)m


また、遊んでねぇ~~~V(^0^)



でっ! 他の筏の状況は・・・・????????



B筏! 早釣りヨッシー、コムちゃん、ぺ~さん!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


この筏! 全員穂先折れてるし~ (^^;;;


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


この筏で、釣果出てないのは・・・ コムちゃんだけ~(^^;;; 頑張ってよ~~


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ



C筏! MISAKIさん、カメちゃん、ツティンさん!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


この筏も全員折れてる穂先なの! (O.O;)(oo;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  この筏のボー○は、MISAKIさん(ーー;) 頑張ってよん!



C’筏! 漁さん、SIMAZUさん、遊釣組の踏み絵をしてた罰当たりなちょび髭さん!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ここは、2人の穂先が折れてる!w(゚o゚)wワオ!! SIMAZUさんだけが・・・ 普通?


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ここは、全員ボー○! 多分、ちょび髭さんの罰が当たったんだろうな~~(ーー;)  なんとかしてくださいよ~~(^ー^)



G筏! ハリーさん、ソムチャイ・サックポンさん!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ここも折れてる穂先の2人! (^_^; アハハ…


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ソムチャイさん! 釣ってるし~ 余裕じゃん!


ハリーさん! 頑張ってくださいね~~~ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー



H筏! タッキーさんと僕!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ここは? タッキーさんが普通の穂先! 僕は当然・・・・(^^;;;


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


チヌ出てないのは・・・ ここだけ~(ーー;) 頑張ろう~~~e(^。^)g_ファイト!!


ッテ言っても・・・ 腹が減っては・・・・(^_^; アハハ…


今日の弁当は・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


美味しくいただきました(^0_0^)



修行の時間を耐え凌ぎ・・・・ (ーー;)  




移るの? 病原菌みたいにっ!(・・;)?  ヘ調菌!w(゚o゚)wワオ!!



いつの間にか? タッキーさんの穂先も・・・・ ('〇';) 折れてる!\(・o・)/ワア!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


気に入ってもらえたかな~(^o^) 


でっ、チヌからのシグナル無いまま・・・ 終了~~~~(O.O;)(oo;)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


タッキーさん! 修行に付き合って頂き、すみませんでした m(__)m


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  お疲れさまでした~~ (^0_0^)


釣果のあった方々は・・・ 検寸ですよ~~ 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  みんな釣ってるじゃん\(・o・)/ワア!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  47cm! 罰が当たらず、チヌが当たったんやねぇ~(¨;)


SIMAZUさん! 自己記録更新です。。。 へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


おみごと~~~(^^)//゛゛゛パチパチ


14名参加で・・・・ 8名の方々に釣果がありました~ (^^)//゛゛゛パチパチ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


結果発表~~~ ヽ(^0^)ノ


優勝は・・・ 38.7 25.7 24.5   88.9cmで~~~


漁さん! オメデト(^_^)∠※PAN! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


賞品は、僕のお手製の竿(への字穂先付き) 漁さん、竿作られるんで、恥ずかしいなぁ~(^^;;;



準優勝は・・・ 38.2 24.3 26.1   88.6cmで~~~


ソムチャイ・サックポンさん! オメデト(^_^)∠※PAN!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  賞品は、黒工のリール! 60V!


3mmの差! 惜しい~~(>_<) ッテ言うか~ こっちの賞品の方が良かったりして~(^^ゞ


3位は・・・  25.6 25.6 24.5   75.7cmで~~~


ヨッシー! オメデト(^_^)∠※PAN! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


最近、ヘ調穂先に目覚めた男! あっ!早釣りもヨッシーだった~~(・・;)


3位の賞品は、黒工の竿受け! 早釣りは・・・ 商品券! 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


初参加で、持ってきすぎやで~~~(O.O;)(oo;)  


4位は・・・ 23.0 25.2 23.3   71.5cmで~~~


ぺ~さん! (・_*)\ペチ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  釣ったのね~(¨;)


賞品は・・・ リール! 


3枚揃えたのは、4人でした。。。 おみごと~~(^^)//゛゛゛パチパチ




5位は・・・  44.5 31.0   77.5cmで~~~


こちらも初参加のSIMAZUさん! オメデト(^_^)∠※PAN!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  あと1枚釣ってれば、ダントツ1位だったのに~ 惜しいデス!


賞品は・・・  タモの柄! これで、もっとデカイ黒鯛を掬ってくださいね~(^0_0^)



6位は・・・  47.0 23.0   70.0cmで~~~


ちょび髭さん! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  オメデト(^_^)∠※PAN!


賞品は・・・ バッカン! それと・・・・ 本日の大物賞~~~\(・o・)/ワア!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  僕の自作竿! 罰が当たらず、竿が当たったのね~(>_<)



7位は・・・    25.7cmで~~~


カメちゃん! オメデト(^_^)∠※PAN! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


賞品は・・・・ 黒工の帽子! 寒い朝方のアイスは、もう要らないからね~{{ (>_<) }}


8位は・・・   25.7 25.7 (-30.0)   18.7cmで~~~


ツティンさん! オメデト(^_^)∠※PAN! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


昨年の優勝者だから・・・ -30cmです。。。 


賞品は・・・  意外と高価な・・・がまかつキャップ! w(゚o゚)wワオ!!




あとは、ボーズ組! (^^;;;


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ハリーさん! 黒工のシャツ!


MISAKIさん! しろまる! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  タッキーさん! がまかつのポーチ!


コムちゃん! タオル2枚~! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


でっ!恒例となっちゃった・・・・ 島さんからのビール!


ジャンケン大会です。 僕に勝ったら頂けますよ~~~\(^o^)/


じゃぁ~~んけぇ~~ん~~~ ぽい! 2回目で、全員負けた~~(^^;;;


ッテ事で・・・ 僕がいただく事になっちゃいました~~ ありがと~~~(^0_0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  僕、景品無かったし~ 嬉しい~~(^o^)




ッテ事で、今回も無事開催出来たし、無事故だったし~~~ 


それもこれも、皆さんのおかげです m(__)m  ありがとうございました m(__)m


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  遊釣組 ばんざ~い \(^o^)/


また、来年も開催出来たら・・・・    ヨロシクで~~~す! (^^ゞ







最後に、今回の親睦会に協賛して頂いた皆様!


            本当にありがとうございました m(__)m


             盛大な親睦会になりました V(^0^) 


                  組員一同を代表して、お礼申し上げます m(__)m


  できれば、来年も宜しくお願いします。。。 (・_*)\ペチ   (^^ゞ



                                        (^0_0^)