へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 第11回 親睦前夜祭 (^0_0^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

始めに・・・・・ 土曜、日曜と参加して頂きました皆様!


ホント! ありがとうございました&感謝してます m(__)m



取り敢えず・・・ 土曜日の親睦前夜祭の報告~~ (^^)//゛゛゛パチパチ



土曜日の昼過ぎ・・・ ツティンさんが、ハウチュにっ!(^.^)ノドモドモ


でっ、荷物を積み込み・・・・


ボチボチと出発~~~(^o^) 


    四日市のフィッシング遊さんに寄り、冷凍エサを購入!



トロトロと伊勢道を走っていたら・・・・・


('〇';) 黒い車が・・・・・ 尾行されてる????


ドキドキしながら、玉城インターで下車! 黒い車も降りてきた~~~ (・・;)


えさきちさんのPにっ! 


その黒い車も・・・・ 正体は・・・・ 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  こんなマークの・・・・


こんな車!(・・;) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ビックリしますよね~ こんなマッスルな車が後ろに着いてたら・・・(・・;)


車から出てきたのは・・・ 


     チラシ屋改め・・・ マッスルマッスルさん!(^.^)ノドモドモ


えさきちさんで、エサを揃え・・・・


サニーロードを通って・・・ ぎゅーとらで買い物! 宴会の準備~~(^o^)


なんだかんだと買い・・・ 荷物満載! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


でっ、渡船場到着したのは・・・・ 17時頃! 早すぎた!(^^ゞ


まぁ~~ 取り敢えず的に、駐車場の一角で・・・・


          (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


鍋? おでん? 闇鍋風のものを・・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


でっきた~~~ \(・o・)/ワア! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ッテ・・・ そのまま宴会が始まってしまった~~(^_^; アハハ…


         (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  今年も宜しくで~~す!(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


まだ6時前だし、のんびり飲みましょ!ヽ(^0^)ノ


遅れること25分! スペースチヌ(ぺ~さん)到着!


         (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


早速、おでん風闇鍋をがっついてる~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  すっかり・・ 日も暮れた19時ごろ・・・


ソムチャイ・サックポンさん到着~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


日本のお酒は、身体に合わないらしい・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


            (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ! 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  良いコンデジ欲しい! なんか写真ボケボケ~(ーー;)


20時30分! ちょび髭さん、眠り込む蔵さん(コムちゃん)が到着~~(^.^)ノドモドモ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  仕事忙しくて、寝てないんデスって~(・・;)


そんな、眠い中、参加して頂き・・・ ありがとうございました m(__)m


            (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


21時を廻る頃・・・・ タッキーさん到着! へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


       (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


写真撮ろうとすると・・・ ぺ~さんが邪魔をしてくるんですよねぇ~ (-。-;)

だから、頭がぁ~~~ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  (‥;)


23時前! あまりの寒さに・・・ 場所移動~~ {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ('〇';) ちょび髭さん! 遊釣組を踏み絵してる~!


きっと罰が当たるんだろうな~~~ (☆_・)・‥…━━━★ピキューン!


日付変わって・・・ 1時過ぎ(゚.゚; 


 ハリーさん&SIMAZUさん到着~~ (^.^)ノドモドモ


          (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  

すると・・・ カメちゃんも到着~ (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  カメちゃん! この寒い中、アイスクリームの差し入れ!


(▼、▼メ)オラオラ ッテ怒ってたと思ったら・・・ 


           ぺ~さん!震えながら食べてるし~~~ (¨;)


2時前! 焼き鳥100本を片手に、ヨッシー到着!(^.^)ノドモドモ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!


でっ、2時30分ごろ・・・ そろそろお開きにっ! 


はい! 僕は・・・ 17時30分~02時30分の間、ずぅ~~っと飲んでました(¨;) 9時間耐久でした。。。 よく飲みました(^_^; アハハ…



片付けを終え、3時過ぎに・・・ 2時間寝れる~ッテ、車で仮眠することにっ!



(-_-)zzz  気持ちいい~~~とき! アラームがっ! (・・?) エッ もう朝? 


それは・・・ 道に迷った可愛い子羊?からの電話かと思いきや・・・


  イヤイヤ、道に迷った・・・ 漁さんでした。。。。(^^;;;



無事に、到着するまで・・・ 電話で誘導~~~ 到着を確認して・・・ 


寝ました。。。。   



--つづく--