霊感なのか? ( ̄□ ̄;)!! 第1段 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

ブログ友達のブログで・・・・(>_<)


霊感なんて・・・・ッテ! ブログ読んで・・・ ((((((^_^;)



昔、あったことを思い出したので書こうと・・・(^。^;)



20数年前のこと! 


まだ、会社入って、2~3年の頃、丁度、今時季の話なんですが・・・


そのころ乗っていた車は、4WDのDATUNのピックアップで、300Wのフォグ&ロールバーに200Wのスポットライトを付けていたんですよね~(^o^)


全部点灯させると、昼間のような明るさにっ!o(^o^)oワオ!



でっ、その日も残業続きで、夜中の2時頃、グタグタになっての帰り道!


いつもの道を、いつものように車を走らせていたんです。。。


通勤路、墓地の横を通るんですが、そこに差し掛かったときに、異常にお墓の一部分が明るいんですよね~(O.O;)(oo;)


スポットライト点いてるのかッテ思い、スイッチを見たんですが、OFFになってるし~


接触? 接線してるのかと、ON OFF ッテしてみたら、ちゃんと点くし、消えるし~(・・;)



だんだん墓地に近づいたら、なにやら人影が・・・・ 



なんだ~ お参りしてるのかぁ~~(;^_^A アセアセ・・・  ビックリした~ッテ!



でも、よくよく考えたら・・・・ 夜中の2時過ぎにお参り????



恐る恐る、スピード緩めて、ジッと見たら・・・・



男女がお参りしてる~~(^。^;)



しか~~し、服装が・・・・(O.O;)(oo;)



男の人は、グレーのスーツ! 女の人は、白っぽい花柄のワンピース!


季節は3月! 寒いでしょ~~~ {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~



でっ!その人達の廻りだけが、スポットライトが当たってるかの如く、明るいんですよね~(¨;)



アクセル全開で、走り抜け・・・・ 怖々、バックミラーを見たら・・・



真っ暗でした。。。 (?_?)え?



まぁ~~ 疲れてたし、幻覚でも見たのかな~~ッテ! 



翌朝、会社(現場)行って、上司に話ししたら・・・・


その人の顔は見たのか?ッテ聞かれたんで


後ろ姿だけ~ッテ言うと、良かったな~だって!


顔を見ると、なんか悪いことが起こるかもッテ! そんなことを言われたんですよね~



でっ、その日も、残業で、同じ時間帯 


また、怖いモノ見たさ! 幻覚?の確認の為に、同じ道を通ったら・・・



真っ暗! (;^_^A アセアセ・・・  ヤッパ幻覚だったんだと思い・・・・



怖かったんで、フォグ&スポットを全点灯! めっちゃ明るい~~(^o^)



すると、見えなくて良いものまで見えちゃった~~( ̄□ ̄;)!!



電柱の上に人影??? ( ̄□ ̄;)!!



昨夜と同じグレーのスーツの男の人が、花束持って立ってるし~~( ̄□ ̄;)!!



目を疑って、2度見、3度見! ヤッパリ居るし~!(O.O;)(oo;)


(゚ロ゚)ギョェ~~~~





ヤッパ、幻覚だよね~~



それからも、その道を通っていたんですが、何事もなく・・・



数日後の久しぶりの休みの日に、昼間、その道(墓の横)を通ったら・・・・



ご不幸があられたのか、お坊さんも居られ、大勢の人がお参りしてました。。。(ーー;)



これが、今でもハッキリと憶えてる第1段です。。。