ハウチュ開店 (^0_0^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

久しぶり?に、ハウチュ開店 (^o^)


土砂降りの中、スペースチヌさん(ぺ~さん)が、遊びに来てくれました~~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  雨の中、ご苦労様です m(__)m



この前の、雪の中の白石湖釣行の状況や、いろんな釣り談義!(^o^)


それから、2泊3日ツーリングの計画!  


リュウちゃん、カメちゃんも誘って、プチツーの計画もっ! 



でっ! ぺ~さん、25日の土曜日に、MISAKI君には内緒で・・・・ 


白石湖に釣りに行くそうです。。。


誘われたんですが・・・・・・(ーー;)


その日は、娘が帰ってくるし~~ (^。^;)


釣りだと、前日の夜から、釣り日の夜までだから・・・・・  今週はNGなんです。。。



予定では、デモライドキャラバンに行く予定だけど・・・・


雨みたいな予報 (ーー;)



日曜だったら、晴れる予報 (^o^) 



どうしようかな~~~???  悩めるブタです。。。(^0_0^)