霊感なのか? ( ̄□ ̄;)!! 第2段 | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

第1段があってから、数年後!



ちょっと大きな現場に行っていた時での出来事!(¨;)



その現場は、山を切り開き、平地にする造成工事だったんです。


現場事務所を建てるのに、現場近くの空き地を借り、数人で建てる場所の地均ししてたら、ゴロゴロと石が出てきたんですよね~(ーー;)


事務所建てるのに、邪魔だし~(ーー;) 


機械で掘り起こし、持てる大きさ 重さだったんで、みんなで、邪魔にならない所に山に盛って~~(^。^;)


地均しも終わり掛けたときに、良い天気だったのが、急に雲行きが悪くなり、突然の雨!


          今で言う、ゲリラ豪雨!


ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ 車に乗り込み、雨を止ましていると・・・



山に盛った石! 付着していた土が綺麗に洗い流され・・・

 

ピカッ~って、光ってるように見えたんで・・・


雨が止んで、見に行ったら・・・  



正方体の石! なにやら字も彫ってあるし~(ーー;)



確か、運んでるときは、誰も気付かなかったのに~~(O.O;)(oo;)



よく見たら・・・ 墓石! 小さく割られて、埋めてあったんです。(ーー;)



なんか、やばくない?? ッテみんなで話していたんですが・・・



翌日、現場事務所を建てちゃったんですよね~~~(;^_^A アセアセ・・・)



それから、数日、何事もなく過ぎていたんですが・・・



残業で、一人で居残りになった夜! 外のトイレで、おしっこしてたら・・・



僕の後ろを数人の人?が通り過ぎていく気配がするんですよねぇ~(¨;)



誰も居ない筈だし・・・・・ 通りすがりの人も居る訳無いし~~(¨;)


(・・?) エッ って思い、振り返って見たら・・・


事務所の裏の方に行く姿が~~( ̄□ ̄;)!!


でっ、怖かったけど・・・  泥棒? 追いかけて行ったら・・・・



誰も居なかったんですが・・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ



           山積みにした墓石が置いてある場所でした。(゚ロ゚)ギョェ~



次の日、現場の仲間に、そのことを話ししたら・・・・



やっぱり、お払いしよう ッテ事になり・・・・



やっぱり ッテ、誰かも見たの??



すぐに、近くのお寺さんに連絡して・・・ お参りしてもらったんです。



そのとき、お坊さんが仰ったんですが・・・



この場所は、昔の墓地で、墓地を新しくするときに、無縁仏のお墓が残り、精を抜いて、墓石を割り、埋め立てた所で、掘り起こした墓石の数十倍の墓石が、建物の下に埋まっていると・・・・(O.O;)(oo;)



お参りしてもらっている間、ロウソクの火が、消えたと思うと、点く!の繰り返し(ーー;)


絶対、なにかある! (ーー;)


現場の所長さん! 凄く霊感が強い方だったみたいで、入り口、窓、あらゆる所に、お札を貼ってくれました。(^。^;)



その日から、一人での残業は、禁止って事になりました。。。



ホントにあった第2段の話でした。。。(;^_^A アセアセ・・・)




今は、ホテル、民宿とかの部屋に入った時に、違和感があったりするだけで、不可解なモノは、見なくなったんですが・・・・・



こんなブログ書いてたら・・・・  思い出して・・・・



夜、トイレ行けなくなっちゃうかも~   (-。-;)


誰か~~ 遊びに来て~~~ (^。^;)