ハラハラします〜 | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。

ハラスメント町長


岐阜県池田町の町長。

服の上から股間を触る…


愛知県東郷町の町長。

会見時には開き直った感でさらにイメージ悪くなっちゃって…


お二人とも、確かにどうかと思いますニヤニヤ

でもね、やっぱりな〜んか腑に落ちないんですよねぇ…

仮にですよ、無実無根だったとしても、無かったことを証明するのって難しいらしいんですよね。

ましてやこうやってテレビでこぞって取り上げる。

どう足掻いたところでどんどんどんどん不利になっていく…

これに対して視聴者なんかはいろんなをこと言い出してくる人いらっしゃると思います

「いやね」

「最低だ」

「〇〇町の恥さらしだ」


投票行ってない人はそんな文句や感情を言う権利なんてないですよ。

テレビ局の人たちはちゃんと選挙行ってんのかなぁ?

こうやって政治や選挙から関心を持たせないように力を働かせているんでしょうね。


そもそもこんな〇〇ハラスメントみたいなことを取り上げてると、余計やりづらい社会になること皆さん知っていてやっているですかね?


学校や会社のような組織において、悪いことや失敗したことに対して、教師や上司は生徒や社員に言いづらくなるだろうし、もしくは見て見ぬふりするようなになる。

それならまだしも、陰口みたく裏で人を評価したらとか…

組織にとっても当の本人にとってもなんも良いことないじゃないですか。


結局、自分で自分の首を絞めることになる。

いい加減その辺に気づいたらどうでしょう。

冒頭の町長お二人が、事実であるのであれば、それなりの何かしらのペナルティを課せなければなりません。


ただ報道で何でもかんでもハラスメントにかこつけて、〇〇ハラって取り上げるのって違うような気がするんだよなぁ…

僕から言わせてもらえばハラスメントハラスメント、ハラハラですわニヤニヤ魂魂魂


もっともっと国民に知らせなければならない情報ってあるでしょう?

こんなハラスメントの影で、インフラの法律を変えようと!って動きも。

しかもその浮いたお金を防衛費に回すといった暴挙もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


これこそインハラ(インフォメーションハラスメント)ですよね笑い泣き


東郷町長か!?


あ、僕、しっかりと選挙言ってますのでOK