怒涛の週末〜 | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。

先週末、いかがお過ごしになられましたでしょうかウインク??

本日2月26日月曜日OK

金、土、日と3連休でありましたネルンルン

私は、怒涛の週末でしたアセアセ

23日金曜日が祝日お祝いと言うこともあり、前日の22日の木曜日の夜から怒涛の週末が始まりました。

22日の木曜日は、新潟大学のとある研究室の学生さん達総勢19名集まり、飲み会生ビールOKウインク


そして翌日の祝日は通常ランチから始まり、夕方の5時から地元の少年サッカーチームの新年会だったのかな?懇親会日本酒


そして翌日土曜日。

早朝から自治会でやっている畑に、昨年の夏にとれた枝豆を大豆にしていたので(ネットに入れた状態で乾燥)、さやから豆を取り除き、日曜日の味噌作りのための準備をしておりましたグッ


その後12:00にはモリスバに戻り、毎週土曜ランチのスリランカカレー営業チョキ

これがホント美味しいんですデレデレイエローハーツ


ランチから始まりそのまま夜のモリスBAR赤ワインへと。

この日も0時近くまでお店を営業。

もちろん僕も混ざってお酒をいただきながら、お話をさせていただきましたラブラブ


翌日曜日。

長女は大学受験だったのですが、それを差し置き僕と末っ子(小学6年生男子)と2人で、近くのスキー場にボードをしに行ってきました


9:00〜3時間ぶっ通しで滑り続け笑


さらに同日15時から、前日さやから大豆を取り出した豆で味噌作りをする予定だったので、スノーボードも12時過ぎには切り上げ、もうダッシュで帰宅ダッシュ

そのまま味噌作りを開始〜!!









その味噌作りの後には、今年の農園の反省及び来年に向けてのお話なんかもしながら、夜8時位まででしたかね?楽しくさせていただきました生ビール


木曜の朝からもうほぼほぼ休みなしのこの四日間うずまきうずまきうずまきうずまき

公私ともに充実した時間を過ごさせていただきましたウインク

これも皆様のご協力・ご理解あってのことだと思います。

本当にありがとうございました。

ただ、久しぶりに疲れた魂魂魂魂魂

そして眠いzzz


本日月曜日。

週初めではございますが、だからこそゆっくりさせてもらおっかな?と思っておりますニヤニヤ

長めのお風呂にでもちゅー

また明日から頑張ります筋肉

2月ラストスパートギザギザ

追い込みをかけて、何とか売り上げ昨年度の1.25倍上矢印上矢印上矢印上矢印を目指し、頑張りたいと思います。