コンセプトが伝わるお店 | 後藤ゆうじの日々是決戦

後藤ゆうじの日々是決戦

ブログの説明を入力します。



昨日、燕にできた
『Next Generation Town』
に行ったお話をしました。
そして同日その帰り道に、これまた新しくオープンしたラブラブっていうところへダッシュ


OC garden さんへ。

そんな会社に新事業として飲食(カフェ)部門を…

らしいですグッ


正面入り口を入るとすぐ注文のできるカウンターがあり、その左手が飲食スペースが。

日曜のお昼時ということもあってか、結構な人ルンルン


反対の右手奥には、お花がたくさん売ってありました。

こちらにも結構な人が…

これ、かみさんですニヤニヤ


トイレ前にはチラシキラキラ

お庭のお悩み相談だったり、フラワーショーのご案内。

そして、夜営業もやっているんだとか…

多角的ルンルン


こんなオリジナルトートバッグまでも。

モリスバでもアパレル作っちゃおっかなニヤニヤ笑


もちろんアイスコーヒーを買わせていただきました。

僕好みで、酸味が強めなさっぱりしたコーヒーラブラブ

気に入っちゃったデレデレ


コンセプトがしっかりしているってのと、流行り(って言ったら申し訳ないけど)でもあるカフェを融合させて若い人たちが多く。

そこにさすがに老舗ってこともあって、ご高齢のマダムたちもちらほら…

多世代が入り混じって、なんだか

「いいなぁ…こういうお店」

「作戦がちだなぁ…」

なんて、心の中で呟いたものですニヤニヤ


自分のモリスバも、コンテンツを今一度見直して、多世代が一堂に会するような場所づくりを目指そうと思った日曜のお昼時でしたウインク


また何かやる気みたいなものが沸々とみなぎってきたぞぉデレデレ


よし!

やるぞ筋肉


2024年【前進する一年】

一歩ずつグッ