沢山のわんちゃんの写真、記念のTシャツ?? | ドックの愛犬ブログ

ドックの愛犬ブログ

不定期でのんびり行きます,

凄く暑いももちゃん地方です、昔から今日の


天神祭りの日が一番暑い頃と言われてます


今年はその通りで35度以上に成ると言われてます~


実は今年でブログ初めて10年に成りますが、


その前に、パソが一般的に広がり始めたとき


私も初め、チェリーもまだ,子供に近かったから


HPを始めました、その当時は写真の加工も簡単には


出来なく、自分のわんちゃんをネットデビュウさせるのも


難しいときでした、その時に私のHPに写真入れて


知り合いとか、親戚、親に見せたいと言う人が多くて


私は写真をメールで送って貰いHPにサイズ加工したり


人の部分を切り取ったりして入れてました、その為


犬繋がりの友達に成り,オフ回したり、色んなイベントにも


行ったりしました、また,親戚犬も沢山見つかり、


色んな繋がり出来て楽しい時でした、



その当時の写真が凄く懐かしく残ってます、


それで、その写真を全て使って一つのTシャツを


作ろうと思って今準備してます、写真が多いので


凄く時間が掛かると思いますが気長に作ります、


此だけの写真があります、



Tシャツ


アップするとこの様な写真です、その当時、自分の


わんちゃんが一番可愛いと思われる写真送ってくれる


人が多かったですね、やはり、みんな,親バカです~~爆



Tシャツ2


思い出に成ると良いと思い頑張ります、寂しいのは


この当時に元気で居たわんちゃんの殆どが虹の橋


渡られています、もちろん今も元気に頑張ってる


わんちゃんも居ます~~


此処の写真のわんちゃんはチェリー繋がりの


友達です


今日も有り難う